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20231208【重要】新NISAクレカ積立コンテンツで集客して、そして変額保険を売る方法

2023年12月08日 04時53分25秒 | 保険マーケティング

こんにちは、新NISAの重要なメリットはクレカ積立だと断言している
花田敬です。

新聞社、証券会社、テレビ局と打ち合わせをして、来年共同で、
社長、院長のための新NISAクレカ積立マネーセミナーを開催することにしました。
個人のクレカ→法人クレカ→個人と法人の金融商品や保険を見直すことを
ゴールにします。



新NISAを追い風に!変額保険プロジェクト
プレセミナー&説明会の参加はこちら↓
https://l.imu.tokyo/lp/pj/variable/thank_you/s3_ori

2023年12月11日(月)14:00満員御礼
2023年12月14日(木)10:00満員御礼
2023年12月14日(木)14:00満員御礼
2023年12月15日(金)10:00満員御礼
2023年12月15日(金)14:00満員御礼
2023年12月19日(火)10:00残りわずか
2023年12月19日(火)14:00残りわずか
2023年12月20日(水)14:00満員御礼

新NISAクレカ積立コンテンツで集客して、そして変額保険を売る方法


クレカ積立が月10万円になる

2024年1月から始まる新NISAでは、クレカ積立の月額上限が5万円から10万円に
引き上げられる予定です。これにより、新NISAで年間120万円の非課税投資枠を
満額活用するために、月額10万円の積立が可能になる予定です。

利用ごとにポイントがつくクレカ積立が定着している実態を踏まえ、貯蓄から
資産形成の流れを後押しする目的です。

新NISAのクレカ積立では、クレジットカード決済を利用することで、
ポイントやマイルの還元を受けることができます。ポイントやマイルは、
投資の利回り向上につながります。

例えば、クレジットカードのポイント還元率が1%の場合、10万円の積立で
1,000ポイントを獲得できます。このポイントを投資信託の購入に利用することで、
投資の利回りが1%上昇します。

新NISAクレカ積立のメリット

・ポイントやマイルの還元を受けることができる

クレジットカードでの積立は、ポイントやマイルなどの還元が受けられるため、
投資の利回りを向上させる効果があります。これは、通常の投資だけでは得られない
追加のメリットです。

知らないお客さまも多いですが、ポイントやマイルを特典航空券に
替えることによって、ハワイや沖縄、北海道など世界中の旅に0円
行けることになります。

・クレジットカードの利用で積立手続きが簡単になる

クレジットカードを利用することで、積立の手続きが簡単になり、忙しい方でも
継続して積立を行いやすくなります。これにより、定期的な資産形成が容易になります。

・積立金額を自動で引き落とせる

自動的に積立金額が引き落とされるため、積立を忘れることがなく、計画的な
資産運用が実現可能です。

ポイ活ライフプランと保険の見直し

クレジットカードの利用でポイントをためる「ポイ活」と新NISAのクレカ積立
組み合わせることで、資産形成とライフプランの見直しが同時に進みます。

この流れを保険営業マンがうまく活用すると、顧客の保険ニーズに対応しやすく
なります。特に、新しい資産形成の方法として変額保険を提案することで、
顧客の興味を引きつけることができるでしょう。

また、クレカ積立から法人クレカの話に展開出来れば、法人の決算書を手に入れ、
財務の改善や保険の見直しをすることができ、社長や院長に喜ばれます。

変額保険は投資の柔軟性が高く、企業の将来に対する不確実性をカバーしつつ、
資産成長のチャンスを提供します。積立金額の増加に伴い、企業の財務戦略に
おいて変額保険の役割はより重要になってきています。

クレカ積立の知識は保険営業マンに必要

保険営業マンは、新NISAのクレカ積立と変額保険のメリットを顧客に伝え、
資産形成の新たな選択肢として提案することが重要です。

顧客のポートフォリオに変額保険を組み込むことで、家計や企業の長期的な
財務計画に貢献することになります。

保険営業マンはチャンスを活かせ!

新NISAのクレカ積立額の増加は、資産運用の新たな展開を示しています。
保険営業マンは、この機会を活かし、クレカ積立と変額保険を融合させた提案
通じて、法人顧客に対する新しいアプローチを実現すべきです。

これにより、ご家庭や企業の資産形成と保険ニーズの両方に応えることが
可能になります。


新NISAを追い風に!個人にも法人にも爆発的に売れる変額保険セールスプロセスを
学びませんか?


受講生が3ヵ月で1,890万円のACを稼いだ「変額保険プロジェクト」、
新シーズンを開催します。

今回は2024年1月からスタートする新NISAを追い風にして、
変額保険販売をさらに加速させていきます。

プロジェクトメイン講師の伏屋慶二さんは、貯蓄性プランでの変額保険の
販売比率がなんと97%。

今年10月にはMDRT日本会で「お客さまの心をつかむ変額保険の本質の伝え方」
というテーマでの講演にも登壇された、変額保険のプロともいえる存在です。

現在、社員64名(2023年5月現在)の代理店を経営しながら
MDRT終身会員を達成中の伏屋さんに変額保険セールスプロセス、さらには
来年から起こる営業環境の大きな変化、「売れる秘訣と売れない理由」などを
聞いたインタビューを動画とeBookレポートにまとめました。



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「受講生が3ヵ月で1,890万円のACを稼いだ!

新NISAスタートを追い風に個人も法人も爆発的に売れる
変額保険セールスプロセスとは」



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2024年1月から、いよいよ新NISAがスタート。

これをきっかけに、世間は大きく動き出します。新聞やテレビが、こぞって
この話題を取り上げます。

銀行や証券会社などが、あなたのお客さまにこぞって営業を仕掛けてきます。
お客さまはYouTubeで熱心に勉強し、知識を得ると同時に疑問を募らせ、
「これってどうなるんですか?」などと新NISAについて次々と質問してくるでしょう。

さあ、あなたの準備は万全ですか?

「NISAを使いたい、保険は定期だけでいいと思っている」というお客さまに、
なぜそう思うのか?お客さまのニードを深掘りし、変額保険も含めて保険の
必要性をしっかりとご説明し、ご契約までつないでいけますか?


自信を持って「Yes」なら大丈夫。でも、少しでも手順や知識に不安があるなら、
あなたは2024年から起こる新しい大きな波にあっという間に飲まれてしまうかも
しれません。


100人中97人が変額保険を選んだ
この「変額保険プロジェクト」の講師は変額保険のプロ、伏屋慶二さん。
円建て・ドル建て・変額保険。伏屋さんが100人のお客さまにこれらすべてを
ご案内すると、そのうち97人のお客さまが自ら変額保険を選択します

不思議ですか?

実は、これは「必然」なのです。プレゼンテーションの順番から反対処理、
そして変額保険の契約まで練りに練られた完璧な「変額保険セールスプロセス」を
たどっているからです。

もちろん、これを使いこなすには周辺の知識も必要だし、何より
「変額保険なら私に任せろ!」という強い自信が必要です。

この「変額保険プロジェクト」では、あなたが新NISAスタートの波に乗って
個人にも法人にも爆発的に変額保険が売れるようになるためのすべての
ノウハウ・ツール・コンテンツを提供します。


これを身に付けたとき、あなたは変額保険について確固たる実績と自信を手に
入れるでしょう。


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「変額保険プロジェクト」に参加すると得られる3つのメリット

(1)個人はもちろん法人からも 変額保険契約をお預かりできる

変額保険のニーズは昨今、個人も法人も高まっている。
契約全体のなかでの割合でまだ数%にすぎない変額保険だから、
既契約者を中心にチャンスは無限大に広がっている。


(2)変額保険セールスプロセスを完全マスター

97%の顧客が深く納得し、自ら変額保険を選ぶ、
伏屋氏秘伝の「変額保険セールスプロセス」を
ロープレ完全再現や詳細なトークスクリプトでマスターできる。


(3)国が推奨する新NISAセミナーで見込客開拓ができる

新しいものは売れる!
2024年1月からスタートする新NISAをからめた
マネーセミナーで見込客をドカンと集めて
変額保険をガンガン販売しよう。


プレセミナー&説明会の参加はこちら↓
https://l.imu.tokyo/lp/pj/variable/thank_you/s3_ori


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【編集後記】

新聞社、テレビ局の役員が集まっている場で、広告代理店の社長が言った!
「新NISAの情報はあふれている。全部おもしろくない!」
「何か違った切り口はないのか?」
新聞社、テレビ局はシーンとなった。

「クレカ積立って知っていますか?ポイント・マイルを貯めるとハワイに0円で
行けますよ」「今回の新NISAではクレカ積立月額10万まで広がるらしい」

花田さん、それいいね。証券会社の社長にそれで行きましょう!と広告代理店社長。
証券会社社長もうなずいた。


ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!
https://l.imu.tokyo/lp/pj/variable/s3/opt/

保険営業やマーケティングに関する記事をブログに書いています。ご参考にどうぞ
https://blog.goo.ne.jp/e-fp


【追伸】

ご依頼、ご相談、問い合わせ、花田に連絡、などこちらに書いてください。
お待ちしています。読者さんの役に立てればうれしいです。


https://onl.tw/9eABcGi

セミナー営業のレポート無料でプレゼント!
https://www.e-fp.co.jp/insurance/index.html


では、また会いましょう。

花田敬(はなだたかし)
https://www.e-hanada.com/
イーエフピー株式会社 代表取締役 https://www.e-fp.co.jp/
保険マーケティング大学校 校長 https://imu.tokyo/
(一社)法人クレジットカード相談士協会 代表理事https://c-c-a.or.jp/
チーム☆ライフラン研究会 会長 https://www.t-lifeplan.com/index.html

関東学園大学 教員 http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm
(一社)営業人材教育協会 代表理事 https://jeos.jp/



【花田敬がやりたいこと】

1.金銭教育は社会貢献である
小学校、中学校、高校、大学とお金の勉強をする機会がほとんどない。しかし、社会に
出てお金の知識がなく苦労する人も多い。会社社長もお金の知識がなくては、経営がう
まくいかない。EFPは法人・個人に金銭教育ができる講師を育てたい。

2.営業教育は社会貢献である。
高校、大学と営業の勉強をする機会がない。大学には経営学部はある・・・しかし、
経営者になる数は少なく、実際は、営業マンになる数が圧倒的に多いが、営業学部は
ない。では、どこで営業を学ぶのか。実際、中小企業の会社社長は営業の研修をする
時間がない。EFPは法人・個人に営業教育ができる講師を育てたい。


【関東学園大学での取り組み】
http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm




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