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ゼンリンの地図から富裕層リストが手に入れ、相続保険だけでMDRT COT10回達成・・その方法とは

2020年11月24日 14時14分58秒 | 保険マーケティング

こんにちは、今日、明日は熊本出張のため羽田空港に来ている
花田敬です。

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さて、僕は熊本でテレビ局と合弁会社(http://kazomado.com/)を作り、
シニア層の相続・終活支援ビジネスを行っている。

この会社は研修や勉強会だけではなく、実務を行っている。
弁護士、司法書士、公認会計士、税理士、社労士などの専門家も
10名協力参加している。

士業にとっては相続・終活相談者=見込み客だから、マーケティングが
苦手な彼らにとっては参加したいのだ。

保険FPにとっても同じだ。新規のシニア層との出会いがどんどん
生まれる。相続保険が得意な保険FPは目の前に見込み客が現れる
ので、このスキームは最高のマーケティングだ。

また、士業が集まって来るということは、保険FPが運営側に入れば、
士業提携は楽勝になるのだ。

話は変わるけど、
僕はソニー生命の前職で「ゼンリンの住宅地図」とリストを使って

ビジネスで大きな儲けを出した。

 

僕の担当事業の1つである自動車学校の売り上げを県下32校中31位から
NO1にした。さらに「運転免許相談会」というセミナーを行い、新規の顧客を
獲得し続けたのだ。

ゼンリンの地図を使うと、自分が狙っている見込み客をリスト化できる。
例えば、土地は場所によって値段が違うが、医者や社長などの
お金持ちが住んでいるのは土地代が高い場所だ。

このように富裕層のターゲットリストを作るには、ゼンリンの地図が活躍する。
ゼンリンの地図の活用法が天才的にうまいのが、中瀬敏さんだ。

ということで、、、

シニア資産家の社長・医者・地主から相続保険をお預かりする
100本以上の契約方程式をまとめた
中瀬敏氏の【相続保険大百科】を初公開します。
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いま、あなたは保険販売において
どんな戦略を持っているだろうか?

法人保険は
バレンタインショックからのコロナ禍で
ますます厳しくなっている。

個人保険も、
メインターゲットの若年人口が減るなか、
来店型ショップやネット販売など
ライバルが増える一方だ。

法人も個人も厳しい今の保険業界で、
ただやみくもに動いて成果を出すことは難しい。

あなたは次の3つの質問に
すぐ明確に答えられるだろうか。

1.どのマーケットで戦うか?
2.誰をお客さまにするか?
3.他のプレイヤーと何が違うのか?

この3つの「戦略」が勝負を左右する。

しかし、実際にはここがあやふやなために
法人と個人のマーケットの狭間で
にっちもさっちも行かなくなっている
保険営業パーソンが非常に多い。


では、どうすればいいのか?

このコロナ禍で保険営業パーソンは
どんなマーケットを開拓すればいいのか?

具体的に、
どうやって保険契約をお預かりすればいいのか?

その答えは、すでに用意してある。

カギを握るのは、
保険の契約単価が高く、
超有望なシニア資産家・相続マーケットだ。

その完全攻略法がすべて詰まった
相続保険大百科の内容を
今すぐ確認して欲しい。
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なぜ「シニア資産家の相続マーケット」が
超有望だと言えるのか?

それは、このマーケットが
(1)規模 (2)ニーズ (3)資産と
3拍子揃っているからだ。

日本では若年層と対照的に、
65歳以上の人口は2040年まで増え続ける。

しかも、日本の家計金融資産1,903兆円のうち
実に9割を60歳以上のシニア層が占有している。

もしあなたが保険業界で勝ちたいなら、
人口・金融資産ともに
ボリュームのあるところに行くのは当然のことだろう。

しかも、
相続は資産家の誰しもに関係する話であり、
お金を分ける、渡すことにおいて
保険は大きな強みを発揮する。
ここには強力で広いニーズがある。

さらには、
コロナ禍でも収入が減っていないのがシニア層だ。
給料やボーナスと違い、
年金はしっかりと確保されているのだから。

この他にも、
シニア資産家の相続マーケットが
魅力的な理由はまだまだある。
もはや、やらない理由がないくらいだ。

「いや、資産家マーケットが有望なことくらい知っている。
でも、相続は知識が必要で難しいし、
具体的にどう保険に落とし込めばいいのか分からない。」

もしかしたら、
あなたはそう思ったかもしれない。

安心してほしい。

私たちは今回、
具体的にどう相続保険を契約するのか?
【相続保険大百科】には
その「方程式」が100本以上用意されている。

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世の中には相続についての勉強会が多数ある。

しかし、保険営業パーソンの真の悩みである
「こういうときはどんな商品を提案すればいい?」
「このパターンはどういう保険契約に落とし込めばいい?」
「そもそもどうやって資産家・富裕層と出会うの? 何を話せばいいの?」

こんな具体的な疑問には答えてくれない。

そこで今回のプロジェクトでは、
シニア資産家・富裕層の相続保険に特化して
27年のキャリアがある相続保険のプロ・中瀬敏さんの
今までの経験やノウハウを
【相続保険大百科】としてまとめた。

これを見れば、
相続保険の契約パターンの方程式が
100本以上手に入る。

このプロジェクトを受講し終わったとき、
あなたの頭の中は

<<具体的に何をどうすれば
シニア資産家・富裕層から保険契約をお預かりできるのか?>>

この疑問がスッキリ解消し、
新規開拓も既存顧客からの追加契約も
次々に決められるあなたになっているはずだ。

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まずはチェックしてみてほしい。

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〇法人マーケットも個人マーケットも厳しい今、
「資産家シニアの相続マーケット」が超有望な理由とは?
〇これから「資産家シニアの相続マーケット」に新規参入して
成果を挙げるために必要なこととは?
〇中瀬さんがコロナ禍でも連続で追加契約をお預かりし
変わらずCOTを達成し続けられるワケとは?
〇相続の知識よりも重要な「相続保険の方程式=フォーミュラ」とは?
〇相続マーケットを始めるときに多くの人がつまずくポイントとは?
〇30名以上のシニア層が相続の個別相談にすぐ集まった理由とは?
〇新規だけでなく既契約者からも
継続的に追加契約をお預かりする方法とは?

それでは、動画プログラムでお会いしましょう。
あなたのご参加をお待ちしています。



最後に【あなたへ】
あなたが大学で教壇に立って講師をすることを楽しみにしています。
すべての大学で「お金と営業」の授業を!  
花田敬


・・・・・・・・・【本文終わり】・・・・・・・・・

【編集後記】

羽田空港はGOTOトラベルキャンペーンの効果で、
平日でもお客さんがいっぱいだ。

保安検査場は長蛇の列になっている。
20分は列に並ぶ感じだ。

僕はJALもANAもダイヤモンド会員なので、
ダイヤモンド・ファーストクラス専用のルートから
入るのでスムーズだ。

0円で飛行機に乗り、優先チェックイン、特別待合室利用、優先搭乗、
預け荷物の優先引き渡し(ターンテーブルで最初に出てくる)

法人クレカ・マイル研究会のメンバーもこのステータスを取り、
やり方を富裕層に教えている。

相続・終活マーケットを獲得するには、富裕層と接触するしかない。


では!また。


【花田敬がやりたいこと】

1.金銭教育は社会貢献である

小学校、中学校、高校、大学とお金の勉強をする機会が
ない。
しかし、社会に出てお金の知識がなく苦労する人も多い。
会社社長もお金の知識がなくては、経営がうまくいかない。
EFPが行う事業の中で、金銭教育ができる講師を育てる
ことがマネーセミナー講師養成プロジェクトの目的の1つだ。
プロジェクトメンバーを大学や中小企業で行う「お金の授業」の
先生にしたい。

2.営業教育は社会貢献である。

小学校、中学校、高校、大学と営業の勉強をする機会が
ない。経営学部はある・・・しかし、経営者になる数は少なく
実際は、営業マンになる数が圧倒的に多い。
なぜ、営業学部はないのか? 営業の授業はないのか?
また、中小企業の会社社長は忙しく、営業の研修をする
ことができない。

だから、EFPは保険営業マンに
1.「マーケティングプロセス」研修
2.「セールスプロセス」研修
3.「セミナー営業」研修
など営業関係の講師プロジェクトを行っている。

プロジェクトメンバーを大学や中小企業で行う
「営業の授業」の先生にしたい。

これが僕のやりたいことだ。

【関東学園大学での取り組み】
http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm



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発行者:保険マーケティング大学校
大学校HP:http://imu.tokyo/

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