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20231212【新NISA】法人保険でも変額保険販売の間違ってはいけない順番とは

2023年12月12日 09時01分24秒 | 保険マーケティング

こんにちは、久しぶりに新幹線に乗り大阪に来ている花田敬です。

新NISAを追い風に!変額保険プロジェクト
プレセミナー&説明会の参加はこちら↓
https://l.imu.tokyo/lp/pj/variable/thank_you/s3_ori


2023年12月11日(月)14:00満員御礼
2023年12月14日(木)10:00満員御礼
2023年12月14日(木)14:00満員御礼
2023年12月15日(金)10:00満員御礼
2023年12月15日(金)14:00満員御礼
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2023年12月20日(水)14:00満員御礼
2023年12月22日(金)10:00満員御礼
2023年12月22日(金)14:00残りわずか

法人保険でも変額保険販売の間違ってはいけない順番とは

変額保険の販売に悩む保険営業マンは多いです。その悩み、よく理解しています。
売上目標を達成するために、どうすれば変額保険の契約を増やせるのか、
特に法人顧客にどのようにアプローチすれば良いのか、悩むことは多いようです。

また、顧客が変額保険を他の金融商品と比較してしまい、選ばれにくい状況にも
直面しているのではないでしょうか。

これらの課題に直面しているあなたは一人ではありません。
実は、多くの保険営業マンが同じような問題を経験し、解決策を見つけるために
奮闘しています。

そして、私たちもこれらの問題を解決するために、効果的なプロセスを開発しました。
その解決策は、「変額保険販売の間違ってはいけない順番」を理解することが重要です。

その順番は定額保険→ドル保険→変額保険ほぐし(新NISA)→変額保険の順番。

単純に表現すると、「円・ドル・NISA・変額」の順番です。

特に法人顧客へのプレゼンテーションは、個人顧客へのそれとは異なり、
特別な知識が求められます。この知識を知らずにいると、効果的な提案ができず、
成果が上がらないのは当然のことです。

重要なのは変額保険のセールスプロセス

さらに、変額保険を他の金融商品と比較される際の対応策も重要です。
どうすれば変額保険のメリットを顧客に伝え、選んでもらえるようになるのか、
その具体的なテクニックを身につける必要があります。

私たちは、これらの問題を解決するために、「変額保険セールスプロセス」という
特別なプログラムを伏屋さんと共に開発しました。

マネーセミナー後の個別相談で変額保険の提案をする

このプログラムは、変額保険の販売を効果的に行うための手順とテクニックを
網羅しており、あなたの売上を大きく伸ばすための強力な武器なのです。

個人・法人問わず変額保険をもっと販売したいと考えている方、顧客のために
変額保険の良さをもっと伝えたいと考えている方、

マネーセミナーや個別相談で自然に変額保険の提案をしたいと思っている方、
変額保険の取扱いを始めたばかりで保険会社の商品知識以外を学びたいと
考えている方にオススメです。

運用の話をする際に投資信託や新NISAの比較を避けられず、
変額保険と比較検討される、という課題に直面している方も、このプログラムで
解決策を見つけることができます。

また、個人顧客へは変額保険契約の販売ができているものの、法人顧客への
アプローチや提案が分からない、という問題も解決できるでしょう。

さらに、反論処理や一部YouTuberによる変額保険不要論に対し、顧客が自ら
変額保険を希望するような話法を身につけることもできます。

この「変額保険セールスプロセス」を通じて、あなたは変額保険の販売における
多くの課題を乗り越え、成功への道を歩むことができるでしょう。

変額保険の販売に頭を抱えているあなた、一人で悩むのではなく、
このプログラムを活用して新たな一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。


新NISAを追い風に!個人にも法人にも爆発的に売れる変額保険セールスプロセスを
学びませんか?


受講生が3ヵ月で1,890万円のACを稼いだ「変額保険プロジェクト」、
新シーズンを開催します。

今回は2024年1月からスタートする新NISAを追い風にして、
変額保険販売をさらに加速させていきます。

プロジェクトメイン講師の伏屋慶二さんは、貯蓄性プランでの変額保険の
販売比率がなんと97%。

今年10月にはMDRT日本会で「お客さまの心をつかむ変額保険の本質の伝え方」
というテーマでの講演にも登壇された、変額保険のプロともいえる存在です。

現在、社員64名の代理店を経営しながら
MDRT終身会員を達成中の伏屋さんに変額保険セールスプロセス、さらには
来年から起こる営業環境の大きな変化、「売れる秘訣と売れない理由」などを
聞いた。


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「受講生が3ヵ月で1,890万円のACを稼いだ!

新NISAスタートを追い風に個人も法人も爆発的に売れる
変額保険セールスプロセスとは」


プレセミナー&説明会の参加はこちら↓
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2024年1月から、いよいよ新NISAがスタート。

これをきっかけに、世間は大きく動き出します。新聞やテレビが、こぞって
この話題を取り上げます。

銀行や証券会社などが、あなたのお客さまにこぞって営業を仕掛けてきます。
お客さまはYouTubeで熱心に勉強し、知識を得ると同時に疑問を募らせ、
「これってどうなるんですか?」などと新NISAについて次々と質問してくるでしょう。

さあ、あなたの準備は万全ですか?

「NISAを使いたい、保険は定期だけでいいと思っている」というお客さまに、
なぜそう思うのか?お客さまのニードを深掘りし、変額保険も含めて保険の
必要性をしっかりとご説明し、ご契約までつないでいけますか?


自信を持って「Yes」なら大丈夫。でも、少しでも手順や知識に不安があるなら、
あなたは2024年から起こる新しい大きな波にあっという間に飲まれてしまうかも
しれません。


100人中97人が変額保険を選んだ
この「変額保険プロジェクト」の講師は変額保険のプロ、伏屋慶二さん。
円建て・ドル建て・変額保険。伏屋さんが100人のお客さまにこれらすべてを
ご案内すると、そのうち97人のお客さまが自ら変額保険を選択します

不思議ですか?

実は、これは「必然」なのです。プレゼンテーションの順番から反対処理、
そして変額保険の契約まで練りに練られた完璧な「変額保険セールスプロセス」を
たどっているからです。

もちろん、これを使いこなすには周辺の知識も必要だし、何より
「変額保険なら私に任せろ!」という強い自信が必要です。

この「変額保険プロジェクト」では、あなたが新NISAスタートの波に乗って
個人にも法人にも爆発的に変額保険が売れるようになるためのすべての
ノウハウ・ツール・コンテンツを提供します。


これを身に付けたとき、あなたは変額保険について確固たる実績と自信を手に
入れるでしょう。


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「変額保険プロジェクト」に参加すると得られる3つのメリット

(1)個人はもちろん法人からも 変額保険契約をお預かりできる

変額保険のニーズは昨今、個人も法人も高まっている。
契約全体のなかでの割合でまだ数%にすぎない変額保険だから、
既契約者を中心にチャンスは無限大に広がっている。


(2)変額保険セールスプロセスを完全マスター

97%の顧客が深く納得し、自ら変額保険を選ぶ、
伏屋氏秘伝の「変額保険セールスプロセス」を
ロープレ完全再現や詳細なトークスクリプトでマスターできる。


(3)国が推奨する新NISAセミナーで見込客開拓ができる

新しいものは売れる!
2024年1月からスタートする新NISAをからめた
マネーセミナーで見込客をドカンと集めて
変額保険をガンガン販売しよう。


プレセミナー&説明会の参加はこちら↓
https://l.imu.tokyo/lp/pj/variable/thank_you/s3_ori


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【編集後記】

昨日は変額保険プロジェクトのプレセミナー&説明会1回目を
開催しました。

変額保険の売り方がわかった!
変額保険とNISAの併用の提案について、そういった伝え方もあるのだとおもいました。
今から変額をお客様に提案したいと思える素晴らしい内容でした。

など多くの感想を頂き、本講座への即申し込みありがとうございます。
2024年はこれで躍進決まりですね。


ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!
https://l.imu.tokyo/lp/pj/variable/s3/opt/

保険営業やマーケティングに関する記事をブログに書いています。ご参考にどうぞ
https://blog.goo.ne.jp/e-fp


【追伸】

ご依頼、ご相談、問い合わせ、花田に連絡、などこちらに書いてください。
お待ちしています。読者さんの役に立てればうれしいです。


https://onl.tw/9eABcGi

セミナー営業のレポート無料でプレゼント!
https://www.e-fp.co.jp/insurance/index.html


では、また会いましょう。

花田敬(はなだたかし)
https://www.e-hanada.com/
イーエフピー株式会社 代表取締役 https://www.e-fp.co.jp/
保険マーケティング大学校 校長 https://imu.tokyo/
(一社)法人クレジットカード相談士協会 代表理事https://c-c-a.or.jp/
チーム☆ライフラン研究会 会長 https://www.t-lifeplan.com/index.html

関東学園大学 教員 http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm
(一社)営業人材教育協会 代表理事 https://jeos.jp/



【花田敬がやりたいこと】

1.金銭教育は社会貢献である
小学校、中学校、高校、大学とお金の勉強をする機会がほとんどない。しかし、社会に
出てお金の知識がなく苦労する人も多い。会社社長もお金の知識がなくては、経営がう
まくいかない。EFPは法人・個人に金銭教育ができる講師を育てたい。

2.営業教育は社会貢献である。
高校、大学と営業の勉強をする機会がない。大学には経営学部はある・・・しかし、
経営者になる数は少なく、実際は、営業マンになる数が圧倒的に多いが、営業学部は
ない。では、どこで営業を学ぶのか。実際、中小企業の会社社長は営業の研修をする
時間がない。EFPは法人・個人に営業教育ができる講師を育てたい。


【関東学園大学での取り組み】
http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm




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