花田敬ブログ

社長・院長の可処分所得を増やす方法
法人クレジットカード活用方法
保険マーケティング戦略

法人保険をZoomなどオンライン・リモートで開拓・契約できますか? はい、解決策はここにあります。

2020年08月06日 08時28分22秒 | 保険マーケティング

こんにちは、法人55連発の説明会で、参加者が明るくなっていくのが、
嬉しい花田敬です。


説明会で参加者から聞く声で多いのは、
「コロナ禍で人に会いづらいので、新規の開拓が進まない」だ。

大田さんはZoomでセミナーを開催し、個別相談もZoomで
行っている。

電話やLINEでのやり取りをして、さらに商談を進め、
法人保険を契約している。

コロナ禍であるが、今年もCOTレベルはすでにクリアしていると
熱く語る。

「コロナでも社長の悩みは変わらない」
「コロナでも業績が良い法人はある。前向きな法人はある」
「数年度を見据えている法人はある。」

その社長を支援するのに、リアルであろうが、リモートであろうが、
全く変わらないんだ。



弊社の会員である保険営業パーソンから言われました。

・「花田さん、いつ大田さんの55連発を公開するのですか?」
・「コロナ禍でも法人保険は売れているノウハウあるんですよね」
・「法人の勉強しているんですが、アプローチが弱いので、
55連発を勉強して使いたいんです」
・「結局、財務や事業承継などで法人保険契約している人は
入り口で55連発を使ってアプトーチしていますよね」
・「税理士とうまく組めている人は55連発を使って、
税理士事務所で勉強会したり、共同セミナーをしていますよね」

そう、法人55連発のコンテンツは税理士や法人の
開拓に強い!

ということで、

●今回プレゼントで用意した「法人55連発のレポート」は↓
http://www.efp-sms.com/pj/55_s8/

(無料登録したら手に入ります)
ぜひ、法人開拓に興味があるお仲間に転送ください。


ということで、
今回はコロナ禍の社長から絶大な信頼を得て
法人保険と社長の個人保険を
連発でW保険契約し続けている
大田勉さんの【法人55連発】のノウハウやスキームを
僕がインタビューし、レポートと動画をつくりました。
期間限定で特別に無料プレゼントします!


↓↓

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【法人55連発】ドローンも活用

年収1800万以上の社長から
W保険契約(法人保険・社長の個人保険)を
連発し続けているノウハウを大公開

税理士・銀行マンからは聞けない!
「社長の可処分所得をトコトン増やす
目からウロコの具体策55連発」を使って
コロナ禍の社長の信頼を勝ち取り
W保険契約を依頼される
チームに入りたい方は他にいませんか?

社長のライフプラン研究会主催
法人55連発プロジェクト

期間限定で「法人55連発の実践レポート」
&「オンライン動画プログラム」を無料公開中
(登録はこちら↓)
http://www.efp-sms.com/pj/55_s8/


※メールアドレス登録後すぐに観られます。
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大田さんは、年収1800万以上の社長から
法人保険と社長の個人保険をW契約し続けている
法人マーケットのプロフェッショナルです。


【法人55連発】とは
社長や開業医オーナーをメイン顧客に
保険という言葉を使わずに提案し、
信頼を勝ち取り、
自然と保険契約をお預かりできるメソッドです。

キーワードは
「社長の可処分所得をトコトン増やす目からウロコの具体策」

ハイリスク請負業の社長のライフプランに寄り添い
会社と社長に1円でも多くお金を残す手法が
文字通り55個あります。


保険一辺倒のアプローチをしても
ライバルの保険営業パーソンはもちろん、
同じ法人マーケットでひしめき合う
銀行マンとの競争にも負けてしまいます。

今や銀行も全体最適のコンサルティングを売りとして
法人に営業をかける時代です。

そんな中、保険しか切り口がない状態でアプローチしても
社長や開業医オーナーから選ばれる存在にはなれません。

世の中が未曾有のコロナショックと戦っている
今の時期は尚更です。


また大田メソッドの特徴は法人保険の最大の壁である
税理士からも「NO」と言われることがありません。

むしろ、税理士が自身の顧問先の社長や開業医オーナーを
喜んで紹介してくれるようになります。


それは何故なのか?
答えはとてもシンプルです。

大田さんが今、現場で使っている「法人55連発」は
税理士や銀行マンからは絶対に聞けない
社長の関心が高いコンテンツやノウハウを揃えているからです。

早い話、あなたが保険営業パーソンではなく、
社長にとって顧問税理士や担当の銀行マンからも聞いたことがない
有益な情報を持ってきてくれるキーパーソンという
立ち位置を形成することができます。

その秘訣を僕がインタビューし、レポートと動画をつくりました。


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W保険契約(法人保険・社長の個人保険)を
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目からウロコの具体策55連発」を使って
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さらに今回のプロジェクトでは
大田さんがコロナ禍でも年収1800万以上の社長を
ガンガン新規開拓したオンラインセミナーの
コンテンツとやり方を公開します。

「社長の可処分所得をトコトン増やす目からウロコの具体策」
というテーマで年収1800万以上の社長を対象に
展開しているセミナーです。


大田さんは優良な法人顧客を持っている
税理士やコンサルティング会社と提携して
顧客を集めてもらい
オンラインセミナーをしています。

セミナーでマーケットを拡げるポイントは
提携先に集客してもらうことです。

「社長の可処分所得をトコトン増やす目から
ウロコの具体策」はそれだけ魅力的なコンテンツ
ということです。


大田さんは今現在、
【法人55連発】【社長の可処分所得をトコトン増やすオンラインセミナー】
これら2つのコンテンツ使って法人マーケットを新規開拓し、
法人保険と社長の個人保険のW保険契約をお預かりしています。

重要なことは決定権者である社長と会い、
保険商談につながる信頼関係を瞬時に構築することです。

あなたも再現性の高い大田さんのやり方を手に入れれば、
コロナ禍でもストレスなくワクワク楽しみながら
法人マーケットを新規開拓できるでしょう。

まずは
僕が大田さんをインタビューし、つくった
レポートと動画をご覧ください↓

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あなたは保険の営業をしていて、
漠然とした将来の不安を感じることはありませんか?

実は企業のオーナー社長も同じような悩みを抱えているのです。
企業の多くは、資金繰りに苦労しています。

金融機関から融資を受けて、果敢にチャレンジして
収益を上げています。


しかし、どんなに順調でも不安がつきまといます。

今回のコロナ騒動のように自分に非がなくても
いつ経営難に陥るかわかりません。

取引先が突然倒産したり、
貸し倒れがあると、
自分の家屋敷まで取られてしまいます。

そうならないために日々様々なアイディアや対策を
社長は考えています。


万が一の時に社長と家族を守る
会社の売上や利益を上げる

社長に寄り添い
社長の興味や関心事に合わせて
全体最適の提案ができる方法こそが
【法人55連発】なのです。


社長は、孤独です。
不安を口にしたり弱音を出すことはできません。

【法人55連発】は社長の心理を突いて
本音を巧みに引き出します。

社長が思わず身を乗り出して聞いてしまう、
目からウロコの具体策をぜひあなたも手に入れて下さい。



「法人55連発プロジェクト」はこんな人にオススメです。

◯法人保険と社長の個人保険をW契約できる
 アプローチ方法を手に入れたい方
◯年収1800万以上の社長をメイン顧客にしたい方
◯コロナ禍でも影響をうけることなく売上が上がる
 ビジネスの基盤をつくりたい方
◯オーナー社長や医業オーナーから信頼される
 「情報」や「コンテンツ」を手に入れたい方
◯保険という言葉を使わずにアプローチして
 自然と保険が売れてしまうスキームを手に入れたい方
◯社長から社長へ次々と紹介される好循環をつくりたい方
◯社長に貢献し喜んでもらいその結果として、
社長から保険契約を依頼される王道ポジションを確立したい方
◯個人から法人にシフトチェンジして
 週末はゆっくり家族の時間と自分の趣味の時間に使いたい方
◯税理士と提携して、法人マーケットを拡げたい方
◯オーナー社長や医業オーナーを集客できる
 セミナーコンテンツを手に入れたい方
◯コロナ禍でもワクワク楽しみながら
 保険営業に取り組みたい方

そんな望みを確実に叶え、理論的で、再現性が高く、
多くの保険営業パーソンが活用できる方法がここにあります↓

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ぜひ、登録してください。
あなたと、あなたのお客様であるオーナー社長の人生が変わります。

イーエフピー株式会社
代表取締役 花田敬


【オススメ】
コロナ時代を生き抜く営業アイデア・「リモート営業戦略とは」
保険マーケティング大学校の無料コンテンツで一部公開中!
http://imu.tokyo/free/video/video_t1.html





最後に【あなたへ】
あなたが大学で教壇に立って講師をすることを楽しみにしています。
すべての大学で「お金と営業」の授業を!  
花田敬


・・・・・・・・・【本文終わり】・・・・・・・・・

【編集後記】

Zoomを徹底的に使う。
あらゆるリモートツールを使う。
そうすると、急速にリアルと変わらない成果が出るようになる。

結局、慣れが大事だ。

オンライン・リモートに保険営業スタイルを変化させると、
保険マーケティングの重要性が分かると思う。

リアルで会える場合は販売手法や販売ノウハウ重視だったが、
リモートではそれは通用しない。




【花田敬がやりたいこと】

1.金銭教育は社会貢献である

小学校、中学校、高校、大学とお金の勉強をする機会が
ない。
しかし、社会に出てお金の知識がなく苦労する人も多い。
会社社長もお金の知識がなくては、経営がうまくいかない。
EFPが行う事業の中で、金銭教育ができる講師を育てる
ことがマネーセミナー講師養成プロジェクトの目的の1つだ。
プロジェクトメンバーを大学や中小企業で行う「お金の授業」の
先生にしたい。

2.営業教育は社会貢献である。

小学校、中学校、高校、大学と営業の勉強をする機会が
ない。経営学部はある・・・しかし、経営者になる数は少なく
実際は、営業マンになる数が圧倒的に多い。
なぜ、営業学部はないのか? 営業の授業はないのか?
また、中小企業の会社社長は忙しく、営業の研修をする
ことができない。

だから、EFPは保険営業マンに
1.「マーケティングプロセス」研修
2.「セールスプロセス」研修
3.「セミナー営業」研修
など営業関係の講師プロジェクトを行っている。

プロジェクトメンバーを大学や中小企業で行う
「営業の授業」の先生にしたい。

これが僕のやりたいことだ。

【関東学園大学での取り組み】
http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm










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