江花和郎@ブログ

2005~2011年連合新潟会長を務める間書いたブログをその後も時々更新しています。

福島の現状

2011年09月02日 | 東日本大震災
今日はユーチューブの動画の紹介です。
ドイツZDF-Frontal21の動画が流れています。
福島第一原発から80km離れたところの現状です。
私もメールで教えてもらって、アクセスして見ました。

http://www.youtube.com/watch?v=VpdrvozDJJo

この動画はアクセスが多く、削除されやすい状況にあるそうです。
元は福島中央テレビが制作した映像をドイツのテレビ局が使用したみたいで、福島中央テレビが削除を申請しているらしいのですが、著作権的には問題ないというコメントが入っています。

これ以外にも、日本政府が如何に信用できないか、日本の報道が真実を伝えていないという関連動画がたくさんあり驚きました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アノニマ)
2011-09-11 21:04:19
こんばんは。どんなに耳の痛い情報でも、事実を正しく知るということは重要ですね。
ところで、同じ映像ですが、こちらの日本語字幕のほうがより正確だと思います。ご参考まで。
http://www.youtube.com/watch?v=WZiAWJVr0HU
(新訳) ドイツZDF Frontal21「事故から5ヶ月の報告」 2011/8/9 放送 (9/7改訂)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。