ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

グランベリーモールに行ってきました

2007年04月07日 23時07分36秒 | トラ
今日は朝からいい天気だったのと、朝早く起きたので、早いうちなら渋滞にはまらずに駐車場も空いているのでグランベリーモールに行ってきました。
主に、トラの洋服を買うことが目的です。

いつものペットパラダイスでちょっといい感じの大リーグ風のTシャツ2枚を買って、あとはJOKERにいって梅雨に備えて高性能なカッパを買いました
高性能だけあって高価ですが(私がバイク用に買った高性能のカッパと同等の値段です…)性能はバッチリだと思います
今度着せたときに写真を載せようと思います!

さて、最近、このgooブログですが、なんか性能がUPしてるみたいで、動画を載せられることを最近知りました!

ってことで、今日グランベリーモールで歩いてる最中のトラの動画を載せました!!
ぜひ見てみてください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー♪ (かなちょ)
2007-04-08 01:46:56
トラさんが動いてる~
かわいか~~~(*´艸`*)
カッパ画にも期待です♪
返信する
かなちょさん (とも)
2007-04-10 00:59:56
ありがとうございます!
今回はちょっと短かったですが、これからもどんどん動画でのせようかと思ってます。
カッパも近々のせますね!!
返信する

コメントを投稿