ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

花見

2007年04月01日 22時44分07秒 | 日録
今日は桜が見頃っぽかったので、花見に行ってきました。
今日は暖かくて、気温も20℃を超えてました。
青空が広がって、絶好の花見日和です。

行ったのはいつもの通り、山下公園です。
満開でした!
***

いつものお気に入りの場所が空いていたのでそこに座って、いつもどおりマリンタワーやみなとみらいやをバックに桜を見ました。
***


でも、いつもどおりじゃないことがひとつあります。
それは、トラと一緒なことです。
トラは生まれてはじめての花見です!

朝ごはんを食べずに行ったので、みんな腹ペコだったので、到着したら早速ご飯にしました。
トラも、車に酔わないように、朝ごはんはお預けにしていたので腹ペコだったようです。
そんなことで…
***

ガツガツ食べてます!
***

ガツガツガツ!!
***

あまりの花より団子っぷりに笑いました。
でも、そのあと、デザートとして落ちてくる桜の花びらを食べまくってました
一応花も満喫(?)してくれたようです。
***

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑った (くに)
2007-04-01 23:30:08
あっはっは、
トラ、笑わせてくれるな~。
花びらまで食べるとは、
まさに花より団子だなー。
返信する
Unknown (ひら)
2007-04-03 00:10:13
お~っ、花見だー!
しかしトラはいつもなにかやってくれるな。
新潟でも早く花見が出来るといいんだけど、残念ながらまだまだ。
でもブログで紹介している大河津分水はまだまだつぼみだけど、
日本三大夜桜で有名な高田公園ではついに開花宣言が出されたらしいよ。
これからが楽しみだ!
返信する
くにへ (とも)
2007-04-07 23:15:54
ほんと、笑わせてもらってるよ。
毎日あきない!!
返信する
ひらへ (とも)
2007-04-07 23:18:28
新潟ももうすぐみたいだね!!
今年はいつもより早いみたいだし、久しぶりに、まつりの日に満開になりそうな感じじゃないかな?

今日、また山下公園の前を通りかかったけど、ほとんど散ってた。
本当にはかないなー。
返信する

コメントを投稿