信長の野望・新生PK群雄上級鈴木4 信長に対して威風威風またまた威風!天下静謐のために唸れよ雑賀鉄砲隊!

2024年01月17日 06時48分00秒 | 巻三十二 ゲームっ子
↓前回記事。

信長の野望・新生PK群雄上級鈴木3 遂に信長と開戦!鎧袖一触の雑賀鉄砲隊! - イマドコ?いまここ。

↓前回記事。信長の野望・新生PK群雄上級鈴木2信長に面従腹背の重秀!劣勢の攻城戦を制し四国を一統す!-イマドコ?いまここ。↓前回記事。信長の野望・新...

goo blog


信長との手切れからの連続威風戦。
しばらく動揺状態で動けない信長軍を放っといて、目の前のタンコブこと柳生家を殲滅することにする。



顕如さんが配下に!
よろよろ。



柳生家の信貴山城陥落。


そのまま筒井城へ。
また、あわせて信長の高取城へも同時進軍。






大和の城を一通り制圧した。


で、ここで気がついたのだが信長勢が我が軍に臨戦態勢の模様。
いつの間にか動揺状態が解けていたのかな。


それなら先手必勝。
朽木谷城へ侵攻開始。
重秀の固有セリフがカッコいい。



ここで。
なんと真田幸村さんを見つけた!


いやー
うれしいね。



朽木谷合戦。



部隊数の劣勢は全く問題ない。
いくぜ!


威風強で4城。





佐和山に迫る織田の後詰めに対処する。


これも威風強合戦。
おいしい。




稲葉山までいっちゃった。
うほーい。



信長勢を中国地方と尾張以東のふたつに分断した。

主戦場が東の方に動いたので、勝瑞城から大坂城へ引っ越し。



次は中国地方かなあ。
従属国の吉川元春さんを信長の攻勢から救わねば、みたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信長の野望・新生PK群雄上級鈴木3 遂に信長と開戦... | トップ | 信長の野望・新生PK群雄上級... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿