JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

カモ

2009年10月03日 23時59分08秒 | 今日は・・・
いとこが茨城で、農業をやっています。

無農薬にこだわって、アイガモを使った除草や、害虫駆除で、毎年とっても美味しい米を作っています。

毎年かなりのご苦労だと思うのですが、これだけ美味しいものが出来ると、きっと、一年の苦労も吹き飛ぶのかもしれませんね。

からこれ9年間、毎年新米を送ってくれます。

こちらも毎年そのお礼としてクリスマスプレゼントや旅行のお土産なんかを送ったりするのですが、もう、そんなんじゃ釣り合わないほどの美味しさです。

今年も到着!!

今年の出来はどうなんでしょう?

ワクワクしながら、近いうちに食べようと思っています。

いとこの労力と心遣い、そしてアイガモちゃん達に感謝!



う~ん、楽しみ~~~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿