JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

楽しいライブでした!!!

2014年07月19日 22時44分47秒 | 今日は・・・
昨日は、Yellownoteのライブでした。

駆けつけていただいた皆さんのおかげで、大変楽しいライブになりました。

このバンドのライブも、細く長くやってきましたから、なかなかのバンドサウンドをお聴かせできるようになってると思います。

大好きな曲達を、好きなようにアレンジして演奏する。

それを皆さんが喜んでくれる。

こんな幸せなことは無いですよね!

本当にありがとうございます。


次回ライブも、昨日決まりました。

間もなく発表しますので。

お楽しみに!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿