JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

素晴らしく素敵

2013年09月14日 01時11分13秒 | 今日は・・・
午前中からバンドのリハーサル。

Yellownote 10月10日のライブに向けてのリハーサルでした。

凄く身のある内容になり、満足。

良いライブに絶対にしないとね。

皆さん是非お越し下さいね!!



で、夜は渋谷で松本佳奈ちゃんのライブを応援。

佳奈ちゃんの歌声はいつ聞いてもぐっと引き込まれますね。

ガッツリと突きつけられる歌詞に、すっかり持っていかれます。

サポートのチェロ、白神さんの音色もまた、涙腺を猛烈にアタック。

本当に素晴らしいライブでした。


そして、紹介を受けたミュージシャンの皆さんと、わずかな時間で意気投合(笑)

これまた、素敵な出会いとなりました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼です。 (デルピエロ)
2013-09-17 00:24:39
JINUさん、こんばんは(^-^)

遅くなりましたが先日のYellow Note初ライブ、おめでとうございましたm(__)m
「できれば早めに来ていただければ…」と以前のコメントでいただいたアドバイスどおり開演に間に合うように行きましたらば、程なくしてなんとJINUさんが目の前に座ったっていうww笑
お声かけようかどうしようか……。あの悶々とした時間といたら、もう…f(^_^;
結局お話できて、とても嬉しかったです。
むしろ、準備に向かうところ、足止めしてしまいかえって申し訳ありませんでした。
もちろん、肝心の内容は本当に良かったです!
うまく表現できないのですが、冒頭のフュージョンっぽいインストナンバーから、グイグイ引き込まれていきました。マジで!!!
だからこそ会場でフライヤーもらったとき、次回の予定がもう決まっていた驚きと、行けないであろう残念さが…。
さすがに今回は行けないです、とても残念ですが。
でも、また必ず行きますから、都合をつけて!
そのときを楽しみにしてます。

ただ今回は、そのかわりじゃないですけど、翌日の武道館で、応援を~!

とても良い夏休みになりました。
本当にありがとうございましたm(__)m
返信する
本当に (JINU)
2013-09-18 00:05:54
デルさん
遠いところ、はるばる来てくれて本当にありがとう!
楽しんでいただけたようで、本当に嬉しいです。
中堅ミュージシャンといえど、バンドの初ライブですから、まだまだ改善の余地はあります。
今度見ていただける時は、更にバージョンアップしてると思います!
その時を、楽しみにしていて下さいね!
とりあえず、巨大なタマネギ頭の会場で、同じ感激を味わいましょう。
ではまた!!!
返信する

コメントを投稿