JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

性格ですから

2009年10月04日 23時52分36秒 | 今日は・・・
なんだか同時進行で、いろいろと動いているのですが、滅多に混乱することはありません。

ただ、「自分が仕切り」みたいなものがあると、心配性のせいか、前もって余計に動いてしまったりで、ちょっと慌ただしくなります。

必要以上にね・・・(苦笑)

後になってバタバタするのが嫌なので、進んで速めにバタバタしてしまう。困ったものです。

そんな時は、ひと呼吸おいて、わざと次の日まで持ち越したりすると、意外とスムーズにすべてが動いて行くものです。

何事もバランスとタイミングはとても大切です。

上手にやらなとね。

今夜はTodd Rundgrenでも聴きながら、リラックスして明日に備えましょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿