JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

EX theater

2014年07月02日 23時03分49秒 | 今日は・・・


6/30は藤田麻衣子ちゃんのイベントライブのサポートでした。

初めて行った、新しい会場。

綺麗で立派な素敵な会場でした。

楽屋周りも、また立派!

気持ちよい空間でした。


他の出演者の皆さんも、素晴らしい方ばかり。

その中でも、麻衣子チームは、独自の世界観を、しっかりと表現できたと思います。

ライブツアーで培ったチームワークも、発揮できたのではないでしょうか。

楽しい一時になりました。

ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿