JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

藤田麻衣子LIVE NHKホール

2013年08月02日 00時19分56秒 | 今日は・・・
昨日は藤田麻衣子ちゃんのライブ。

渋谷NHKホールでした。



彼女のツアーに初参加したのは3年とちょっと前。

その頃は、こんな大規模なコンサートになるなんて考えられませんでした。

どんどん彼女は成長し、確実にファンを増やし、携わる人が増えて来ました。

大きな会場で、素敵なセットで、心強いスタッフとミュージシャンに支えられて歌う麻衣子ちゃんの背中が、何だか大きく見えました。

あんな小さい身体なのにね!

僕自身も、心の底から楽しんで演奏することができました。

大きな声援もいただき、嬉しい限り!

とっても楽しいコンサートを終え、出演者皆笑顔。



NHKホールのN!!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (やまぴぃ)
2013-08-03 18:16:51
渋谷NHKホール、まずはお疲れ様でした。

今回は奇跡的に9列目(座るとステージで立つ人と同じ目線の高さ)
ど真ん中(ステージ中央に設置されてた階段の前)という、
見やすさMAXの席を頂き、じっくり楽しませていただきました!

今回感じたことは…
同じ志を持つ人数が増えると、発せられる感動も増幅するって事ですかね。
フィナーレ付近、演奏者が多い時に頂いた感動は、
今年一番のものでした。じーんときましたね。。。。。

ツアーが終わって…
可能な限り参加できて自己満足な感情(色々あったし)と、
いつも期待を裏切らない歌・音・声・空間への感謝と、
毎回クオリティが向上していて次回も楽しみな期待と、
最後、アンコールでJINUさんの声(だと思っている。曲開始時)
聞けて嬉しかったりとか、かなり充実して良いツアーだったと思ってます。

まずはゆっくり羽を伸ばして、
これまらも宜しくお願いいます。

次は 8/29 !!
返信する
ありがとう!!! (JINU)
2013-08-04 09:08:28
やまぴいさん
楽しんでいただけたようですね。
とっても嬉しいです!
麻衣子ちゃんの思いがどんどん形になって、多くの人を巻き込んで、どんどん大きくなっていく。
自分がその中にいるからかも知れないけど、すっごくワクワクします。
本当にこれからが楽しみですよね。

あの声は、間違いなく私です(笑)
ハプニングのあとは、一声かけて、リセットです(笑)

毎日暑いですが、体調に気をつけて、お互い頑張りましょう!
では、8/29にお会いしましょう!!!!!
返信する
Unknown (もちやろー)
2013-08-05 00:44:49
お疲れ様でした。
NHKホール最高のライブを見させて頂きました。
人数も増え音に迫力が増したにも関わらず、それに負けない、麻衣子さんの歌声素晴らしかったです。

今回は大阪と名古屋も参加しましたが楽しそうに叩くジヌさんが印象的でした。

ベースをやってるせいでドラムに耳が行ってしまうのですが、ジヌさんのドラムが理想的過ぎて、こんなドラマーさんに巡り合いたいなぁ~なんて思いながら毎回楽しませて頂いてます。

これからもお体に気を付けて頑張って下さい!!
返信する
ありがとうございます (JINU)
2013-08-07 01:34:04
もちやろーさん
メッセージありがとうございます。
たくさん観ていただき、また、楽しんでいただけたようで、嬉しい限りです。
ベーシストさんなんですね!
お互いに音楽を楽しく演奏していきましょう!
返信する

コメントを投稿