JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

ライブ の スケジュール 

2005年11月27日 22時14分24秒 | ライブスケジュール
ライブのスケジュールが追加されたのでお知らせいたします。

12月 3日(土) GHETTO 秋葉原 dress-TOKYO 18時30分出演予定
     GHETTO今年最後のエレクトリックセットでのライブです!
     ちょっと早めの時間ですが、熱く盛り上がります。ぜひ参加してくださいね!

12月12日(月) ITANI 大塚 Welcomeback 21時出演予定

12月19日(月) GHETTO アコースティック★ワンマンライブ vol.3
       東高円寺Kaztou(カットウ)19時30分出演予定
     今年三度目のGHETTOアコースティックワンマンライブです。
     とある事情でアコースティックと言ってますが、ほとんど通常と
     変わりありません・・・。
     あえて言うなら「座ってやる」ことぐらいかな~。
     たっぷり思う存分楽しんでいってくださいね!

1月 6日 (金) R2 初台 DOORS

1月 20日(金) GHETTO 渋谷PLUG

1月 21日(土) ITANI 千葉 ZX West Chiba

1月 29日(日) R2 横浜 Club Lizard

2月 27日(月) ITANI 大塚 Welcomeback


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (Ayae)
2005-11-28 02:09:48
2006年もライヴいっぱい詰まってるね。風邪は良くなったみたいで良かったっす。(^^♪マニアックなプログも藤沼くんらしいわっ。(笑)またツアーなど名古屋に来るときは、声かけて。待ってます。
返信する
そちらも (JINU)
2005-11-29 01:09:31
Sleepyもライブいっぱい入ってるね。

お互いガンガン頑張りましょう!

先日撮影したんでしょ?写真?PV?

HPで公開しないのかな?



また名古屋に行きたいな~。その時はまた連絡します。

返信する
また来やぁ~て。(名古屋弁) (Ayae)
2005-11-29 01:50:50
そのうち写真は公開するよん。この前は、アー写とジャケ用とHP用などの撮影だったんだ。ほんと、今年も少ないけど悔いの無いよう来年につなげていこうね。絶対、また名古屋おいでぇ~よ。待っとるで。(^^♪
返信する
はいよ~ (JINU)
2005-11-29 02:04:33
また来年行こうかな~。



イヤー、名古屋弁しゃべれなくなったな~。

全然口から出てこりゃせん。(あってる?)

もう10年以上経ってるからね・・・。

また名古屋弁で書き込みしてね!
返信する

コメントを投稿