JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

14'HI HAT Part3

2005年11月27日 01時30分54秒 | 楽器
右上:A Zildjan Quick Beat HH Bottom
左上:Paiste 2002 Heavy HH Top ワレ加工済み
下 :K Zildjan Custam Dark HH Top
右上は持っているHHの全てと組み合わせて実験してます。いろんな可能性が広がる一品ですよね。必ず持ち歩く一枚の一つです。
左上はヒビの入った部分を切り取ってあります。主にボトムとして使用します。響きすぎる会場などで、薄めのHH Topと組み合わせて使用することが多いですね。
下は以前に書いたK Zildjan HHのボトムと組み合わせて使うことが多く、僕の大好きなHHサウンドに最も近い音を奏でます。曲、会場に合うかは別としてね。
当然このコンビの使用頻度はかなりのものです。大事にしなきゃ!

さあ、この話題。参加できる方、ふるってご参加ください(笑)
マニアックな話題って、以外に反応薄いんですよね~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿