JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です~ (uemuran)
2005-11-29 00:55:29
紅葉すごいですねぇ。

焼き芋片手に紅葉巡り楽しみたいっす♪



藤沼さん、気管支炎が癖にならないよう

お気を付けくださいませ~



R氏に

未だに何処にも連れてってもらえてない

ウエムラでしたぁー。

返信する
お~ (JINU)
2005-11-29 01:05:59
久しぶり!!書き込みありがとね!!

気管支炎て癖になるの?ひえ~。

気をつけます・・・。



R氏は器材ばっか買ってるからね~(笑)こっそり何か売り飛ばっしゃえば?

その金で温泉でも行ってらっしゃい!ウフ。

返信する
おいおい (R氏)
2005-12-01 08:50:32
変な入れ知恵しないで下さい(笑)

マジでなくなってそうで恐い、、、
返信する
あ! (JINU)
2005-12-01 19:25:29
見つかっちゃった!テヘ!



器材が増えると無くなっても以外に気付かないこともあるから怖いよね。

昔ヘッドホンアンプをなくしていることに気付かず、何時何所で無くしたかが全く解らなかった経験があります。

いまだに解りません・・・。
返信する

コメントを投稿