JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチの家も (麻衣子)
2005-11-26 20:36:33
古紙回収してもらってます。

で、うちも同じようにトイレットペーパーくれてるんですが、

郵便受けに入ってます(笑)。

表からじゃもちろん入らないので、

後ろから(爆)。

しかもこの写真のトイレットペーパー、

ウチが貰うのとよく似ております(笑)。
返信する
おたくも (JINU)
2005-11-26 21:36:54
朝○新聞ですか?(笑)

2個貰ったら郵便受け入んないんじゃない?
返信する
んにゃ (麻衣子)
2005-11-26 23:35:02
ウチは読●新聞です(笑)。

しかもくれるのは1個なんです(笑)。

緑って、エコロジーカラーなんでしょうか??
返信する
あら (JINU)
2005-11-27 01:35:46
確か微妙にパッケージ違うよね。少なくともうちの近所でわ。

Y紙のものの方が緑色の率が高かったような気がします。



何もこんなにマニアックに話さなくても良い話題ですけど(笑)
返信する

コメントを投稿