灼熱の運動公園

2011-08-07 22:21:30 | インポート

Dsc_0124

ランナーズクラブの皆さんにお話をする機会があり,運動公園に行ってきました.

少し時間があったので走りましたが,じっとしているだけで汗がふきだす暑さ.

だけど,走ることっていいなぁと実感しました.

午後からは,どうしてもしたかったこと...それは,半分は出来て半分はかないませんでした.だけど,頬をなでる暑い風の中,流れていく時間を感じながら心穏やかに,夏を感じていました.

青い空,我がままに膨れ上がる白い雲,思い出す,小さいころの夏休み♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント昨日も暑かったですね。ひだまりは、ダルイ身体に... (ひだまりママ)
2011-08-08 10:02:51
ホント昨日も暑かったですね。ひだまりは、ダルイ身体にムチを打って、早朝から子供の野球観戦(>_<)時折吹く生暖かい風でさえ、涼しいと感じる1日でした。

今週末、子供たちの県知事杯が県営球場で開幕します。子供たちにとって夢の舞台。高校野球に負けないくらいの熱い戦いを繰り広げてくれることを期待する野球おばさんです(^-^;

今日は「立秋」まだまだ暑い日が続きそうですが、吹く風も日毎に秋の匂いに変わって行くのでしょうね。なんだか少し寂しい気持ちになるのは私だけでしょうか…
返信する

コメントを投稿