暑い日は苦手だね

2010-08-02 22:47:26 | インポート

7月も終わって8月...あたりまえか.

僕は暑いのには弱いのです.あまりに暑い日が続いて,あまり走れませんでした.

走る気力がでないというか...駄目ですね.

でもこんな時には無理しないで♪Andante

8月は少し気合を入れなおして走りましょう.

さて,最近食道癌が巷をにぎわせています.

小澤征爾さん桑田 佳祐さん...

専門家のDr.Steveはいろいろな人から質問されます.

「桑田さんってどんな手術受けるんですか?」

なんて.

そんなの,わかるわけないじゃん!!と思ってもそこは,優しいDr.steve

鏡視下だといいよね,だけど反回神経周囲のリンパ節郭清をしっかりしたら声がかれるかもね...なんて専門家らしく答えています.

でもね,病態によって治療法は選択されるのです.

早期というだけで何にもわかっていないのだから.

何処で手術受けるのだろうね...僕にはそのうち情報は入るでしょうけど...

そんなDr.Steve 明日は注目ですね!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桑田 佳祐さん、確かに気になるところで、Drについ... (みっちゃん)
2010-08-02 23:09:02
桑田 佳祐さん、確かに気になるところで、Drについつい聞いてみたくなるのも分かります。
しかし、日中は日差しが厳しく暑いです。マラソンDr、だんだん焼けていくんでしょうねぇ(*^_^*)  異動前の部署では日焼けしていく人いなかったので、今はなんだか新鮮? 夏だぁーーって感じでウキウキです。
返信する
ほんとに毎日暑い。。 でも、夏の雲は白くて、き... (みなみ)
2010-08-04 06:10:32
ほんとに毎日暑い。。 でも、夏の雲は白くて、きれいで、大好きです。
先生は健康的に走ってらっしゃるのに、私は今週は毎日微生物の実験で
グラム染色やったり、顕微鏡覗いたりしてます。
桑田さん、心配ですね。やっぱり反回神経気になりますよね。
あのセクシーな歌声で元気に復帰されますことを祈っています。
実は私も拓ちゃんと、クラプトン大好きです。
ただし、拓ちゃんは木村の方ですけど。。。
返信する
みっちゃん.僕は抗加齢学会の専門医なので日焼け... (Dr.Steve)
2010-08-04 22:41:59
みっちゃん.僕は抗加齢学会の専門医なので日焼け予防の知識はすごいですよ.なのであまり焼けないと思います.えへっ...
次回のブログで予防対策について書こうかな.
UVBも予防が大切だけど忘れがちなのがUVA...
返信する
みなみさん.来てくれてありがとうございます. (Dr.Steve)
2010-08-04 22:44:52
みなみさん.来てくれてありがとうございます.
拓ちゃんでもキムタクですか...いい落ちえすね.
僕もキムタク好きですよ.それにしてもこの暑いのにグラム染色とは恐れ入りました.
頑張ってね.
またいらしてください.
最近,新しい人が来てくれてうきうき気分のDr.Steveです.
返信する

コメントを投稿