ステンドグラス工房 Drop

ステンドグラス・DIY・ガーデニング・料理など…
日々のちょこっとした制作活動の記録
たまに…脱線します

本日のおやつ

2007-10-24 | 料理 お菓子

 

先日、友人が我が家へ来た時に

手作りおやつを持ってきてくれましたョ

 

写真上 ↑ pe-ちん作の ラスクでございま~す

 

こちらは ↓ Fちん作のさつまいものタルト

 

 

2人には 長いこと友人をやっていただいてます

かれこれ20年?

こう長いこと続いてるのは、興味あるものや考え方が

何処か似ているからなのでしょう

 

 

昨年 富士登山 を共にしたのも

数年前にサイパンで スカイダイビング をしたのもpe-ちんでした

なかなかこんな事を一緒に体験出来る友はおりません

かなりなマニアっぷりです…ne

 

Fちんとはpe-ちんと共に(むかしは)陶芸やらドライブやら

相当お出かけをしています

 

 

最近の私たちと言えば こんな風に手作りおやつでお茶したり

ゴハンをご馳走になったりして遊んでおります

おそらく おばあちゃんになるまで続くことでしょう  ムフフ

2人共 おやつ美味しかったよ~ん


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メキシコタイル | トップ | さつまいも掘り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (pe-)
2007-10-26 14:03:07
私たちのチャレンジは この先
まだまだ続くよ~
そのために体力をつけておかないとね
次は何にチャレンジしようか思考中~

お茶会 ランチ会 これからも楽しく行いましょう~
返信する
Unknown (ふる)
2007-10-27 21:50:01
やほ。
覗くのが気づけば久々・・・

20年なんてあまいあまい。
更年期障害も共に乗り切るよ!!!


ラスク、美味しくってさぁ。
レシピもらって作ったらば、ちびごんにも
ヒットでしたよ
返信する
ふるへ (drop)
2007-10-28 16:33:27
やっぱり~?私も『ラスク』気に入ったので、あの後レシピもらって作ったよぉ~
チビたちには渡ってないんだけど(あれから会ってないので)
カリカリ好きだから きっと喜ぶと思うあるよ
簡単だからいつでも出来るね
返信する

コメントを投稿

料理 お菓子」カテゴリの最新記事