ステンドグラス工房 Drop

ステンドグラス・DIY・ガーデニング・料理など…
日々のちょこっとした制作活動の記録
たまに…脱線します

ご連絡♪

2016-02-24 | ステンドグラス

blog左のバーよりメッセージ下さった方の中で

お返事届いていらっしゃらない方へ♪

アドレスの記載が無かった為

お返事届いていない場合がございます

アドレスのご連絡お待ちしておりま~す♪

それ以外の場合 2~3日中にはお返事書いているつもりです

お返事が届かない場合は・・・うっかり!?見落としてしまってるカモ?ですので

申し訳ありませんが再度催促のメール下さると助かります(^_^;)

 

追記

Facebookよりメッセージ下さる場合

メッセージを頂いていても、気付かない場合がありますので

2~3日経っても返信無い場合は

コメントに『メッセージ送りました~♪』的なこと

書いて頂ければありがたいです(^o^)

  ←  Facebookはじめました 

   Dropのステンドグラス雑貨 販売先はこちらから → Shop 一覧

    


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフル~♪ | トップ | 第3回 菌ちゃん野菜作り教室 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pettan)
2016-02-24 18:56:26
こんにちは
先日は突然のお誘い失礼いたしました。
その上、ブログにお返事ありがとうございました。
FBにて、メールアドレスをお知らせさせていただきましたので、お手数かけますがお返事お待ちしています。
(前回のコメント、とっても長文でお邪魔になってるかと思います。。。よろしければ削除なさってくださいね(T_T))
返信する

コメントを投稿

ステンドグラス」カテゴリの最新記事