どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

アンケート&二女婿とプチドライブ♪

2016-02-11 10:42:53 | Weblog
♪v(*'-^*)^☆おはようございま~す。ブログ8年経ち既に9年目に突入~(*゜Q゜*) 自分自身ビックリぽん! Weblog(4300)換算すると?!(・◇・;)(笑)?
書きたい時、書ける時\(´O`)/

祝日・・保育園がないからちょっとは?でもまた配達に出ます。午後からは一生懸命?帳簿をやるよ((φ( ̄ー ̄ )

アンケート。5000円ギフト券が当たればラッキーだけど?
しかしちょっと長かった! コメント蘭に長かったと正直に書いた(*´∀`)♪もしやハズレるかも~


話しは変わります(*v.v)。。そんな10日、二女婿は天文館で大学時代の友達と恒例の飲み会(^_^)/▼☆▼\(^_^)婿の為に天文館まで・・そんな途中~警察の検問に遭遇「昨日の事故を見てませんか?」私ら「見てないですね!お疲れ様」そして婿はお泊まり。午前様(笑)("⌒∇⌒")
今朝、爽やかな様子で帰って行きました。

婿と二人って?そうないし・・たまには新鮮で良いかも(*^。^*)

早目のバレンタインチョコ渡すの忘れた!

それと手書きのメッセージカードって嬉しいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿