どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

おおぉ~ビュ~ティフ~ル♪&・・おまけ♪(^^;)(;^^)

2016-02-12 22:59:25 | Weblog
一昨日までは寒かったので深夜は温かい、ほっとレモン・・
身体の芯まで・・ほっ(^O)=3

しっかし今日はちょっと汗ばむ程の暑さに参ったなぁ~(/_;)/)冷たい飲み物が欲しかった。

自販機、ちょっとワケあり?我がデーリィの売れ筋「愛のスコール」が・・コーラの自販機に\(◎o◎)/もうこんな自販機、何台見た事か・・・県外にもあるのかな??!(・◇・;) ?


さて話しは変わりますが(*v.v)。。極寒の北海道だったか?


素敵な・・・景色・風景(*^。^*)


滅多にお目に掛かれないダイヤモンドダスト神秘的だ!

サッカーのキャンプに宮崎まで一泊して来た長女達。土産は宮崎牛めしの素。

春がそこまで?甘い誘惑。疲れも取れたような??!(・◇・;) ?


画像とは関係ないけど、理髪店してるポットさん。 そんな数日早いbirthdayメッセージをラジオへ。久々に先程までポットさんと偉い長く喋ってました(*^▽^)/★*☆♪

「ポットしゃん」と言ってた愛歌がもう小学卒業だもんね(*^^*ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿