どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

証拠に撮っておかねば~(*´∀`)♪&ヨチヨチ~

2016-02-09 21:48:58 | Weblog
こんばんは♪v(*'-^*)^☆私も60歳を前にして(笑)(∩_∩;) そう還暦も近いしね!

そんな?主人は還暦は数年前。ホテルにて中学・高校の同級生・高校の部活でも還暦祝いをしている。ある話しから「お父さんの還暦祝い家族でしたっけ?」との話しになり遡ってみました。証拠が・・そ~う!ブログです(*^^*ゞ
ちゃんと誕生祝い&還暦祝いやってました。
ちょうど神戸の姉も埼玉の姉も帰省中!姪っ子夫婦も参加してたよ。

私の還暦祝い♪ヒントはこちら(笑)(∩_∩;)話しはちょっとづつ進んでおります! どないしましょ?(*゜Q゜*)

家では多少なりともヨチヨチと歩くらしい←(まだ見てない)(笑)("⌒∇⌒")

事務所前を両手を持って歩くと、うん!上手に歩く。長い距離ではないけど・・・


ちょっと寄ってみました。商品もワンサカ~~

さて誰に・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿