砂金掘り三昧の日々

砂金掘りにハマってしまった男の日記

やっと採れた

2023年03月12日 | Weblog
いつだったか、良い思いをした場所の残り物を探して川に降りてみた。

自分としては、ある程度は採れるだろうと皮算用して来てたから気合は入ってる。
ところがですね・・・川に入って一時間、全く砂金の顔を拝めてない。


どういうこっちゃね、これは。
前回はあれだけ簡単に見つかった砂金が、念入りに探しても出てこないなんて。
誰か入ったのかとも思えないような場所だしな。

仕方ないので、私のパッシブアビリティである「疲れる場所は避ける」を一時解除して探索再開。

やっとこさ、砂金の顔が見れた。
砂金掘りって大変なんですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合うか? | トップ | もうすぐ4月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事