砂金掘り三昧の日々

砂金掘りにハマってしまった男の日記

間に合うか?

2023年03月05日 | Weblog
朝から病院で順番待ちして、診察と治療を受けて湿布もらったら12時近く。

まだ掘りにいく時間はありそうだけど、いつもの川はもう無理だろうなぁと思い、思い切ってある川へ行くことにした。
日陰って寒くなる前に少し掘ることができればいいかな。

病院から直行で現地へ移動。
相変わらず治療直後に川へ行く自分はアホかも。

なんとか日が差しているうちに到着。間に合いました。

あまり時間は無いから、適当な場所を掘って手数で勝負。
けっこう真面目に掘ったけど、相変わらずここは細かいのが多い。



デカいの見たことないんだよね。

一応、スルースとハンドドレッジ、メガネ掘りのフル稼働でやってる。
殆ど堆積だからメガネ掘りは効率悪いけど、堆積でも採れるのよ。

頑張って砂金を集めていたが、日が陰るとやっぱり寒い。
暖かくて薄着だったから諦めて終了。

帰宅時間も考慮すると、この時間くらいが限界。



今日は粉金が少かなと思ったけど、これくらいなら合格とさせてください。

疲れて帰りが辛い・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりよう | トップ | やっと採れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事