砂金掘り三昧の日々

砂金掘りにハマってしまった男の日記

発作的に出かけた

2021年09月06日 | Weblog
お昼も食べてまったりしてた13:00頃

LINEでチャットしてたら急に砂金の顔を見たくなった。
外は晴れてきたし体調は良さそうなので、なんかもったいない。

今日は行かないつもりだったが、カァちゃんに1時間だけ掘ってくると言って支度して出かけた。

地元の川へ到着し、川に降りようとしたが降りられなくなってる。
天気は怪しくなってきたし。

ウロウロとして場所を探し、持参してた伸縮ハシゴを使ってなんとか降りられた。

予定してたポイントは、あの大増水にもかかわらず殆ど供給されてない。
時々あるんだけど、供給される時との違いは何だろう。

バールが流れ着いているのを見つけ、直して使えるかなと思ったけど、よく考えたら自宅には売るほどバールがあることを思い出したのでリリース。



結局、少し場所を変えて粉金をちょっとだけ採って終了。

成果的には、ほぼ予定通り。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三角トレイ | トップ | オマケ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栃熊)
2021-09-07 18:56:01
相変わらずの砂金脳ですねw
返信する
Unknown (A野)
2021-09-07 20:55:25
砂金脳・・・・砂金バカともいえて自覚してます。

でも、栃熊さんもかなり逝ってると思いますよw
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事