砂金掘り三昧の日々

砂金掘りにハマってしまった男の日記

そして、いつものように

2024年03月06日 | Weblog
いつものように朝寝坊。
そして、いつものようにグダグダとしながらの朝食
そして、今朝もちょっとした用事を片付ける。

結果、川に到着するのは正午近くなるというのが、私の休日砂金掘りのルーティン。

道中、ある川でUさんの車発見!
この状況では、ここしかないよね。

私も、久しぶりにここへ入って合流した。

だいぶ掘り尽くされたけど、探せばまだ採れるはず。
錆びついた勘を働かせて採れそうな場所を掘る。

飽きない程度に採れるので、少しやる気が出てきたところでUさんは帰宅の時間。

帰りが混むから早く来て半日で帰るのが最近のUさんなのだが、一人になると帰りたくなるんだよねぇ、情けないことに。

それでも頑張りましたよ。いつもより少しだけ長い時間掘った。

まだ日が高いけど、道具を干したいからやっぱり帰宅。

しかし、今回はこの判断を褒めてやりたい。
帰宅したら自治会の仕事が待っていた。

休んでる暇ないやん・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜から夜ふかし | トップ | 元気だわぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事