土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

脱稿

2009-10-30 23:55:49 | 制作日誌
結果、貫徹でした。

何故か「総文字数」もカウントしなくては、と勘違い?;してた私は、
延々「ワードカウントが実行出来無い!」と、無駄な試みをしてまして;
「あらすじ」を上げるのを後回しにしてました。
結果、その後の作業含めて貫徹となりました。

ヤバイ?;と思われた、「あらすじ」書きは意外な程サクサク進み、あとはチェックしてプリントアウトして、…て、と全ての作業は昼には完了。郵便局へ行って来ました。

まさか?本当に(終わらせて)◯◯出来る(してしまう;)とは。
(ほんとに◯◯するのか?;と、ちょっと悩んだ)
「しなきゃ始まんないか(?)」と漠然と、だった事から考えると、一抹の感慨(?)。

「小編」ですが、掌編しか書いた事が無い自分ですから、そこは納得(諦め)です。
ラストが、唐突な気がして、もう少し粘りたかったのですが、これ以上日延べしても、大差無い(書けない)、どういじっても過多(説明)になるでしかないと判断して終わらせました。

書き上げた時は、感慨、満足?があったのですが。
出してから妙に……妙な気後れと凹みに(本屋街で)襲われました。
が、四の五の言っても仕方無い、もうどうなるものでも無いので。今書ける全てはやった感が有るので。
休み;ます。(笑)


9/25起稿、10/30脱稿。でした。



11/1追記。(心の声?;)
単純計算してて、換算枚数を間違え(+2;)ました。


最新の画像もっと見る