土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

「!」~「あれっ!?」

2009-10-31 23:57:05 | 日記
昨日のことです。
古本まつりを、ちょこっと覗いて帰る道の途中、信号を待っていたら。
変わった信号にサッと右側から追い越す人が居て、その彼に息を飲みました。
2/25以来ですね<似た君>。ビックリしました!

あの日もそうでしたが今日(昨日)も、こんな時間に、ここに居る筈が無いという昨日だったので、本人じゃ無いのは解っていたのですが。それでも本当に似ている人なので、「ドキッ!」ーーッ;としました。

殆ど同じ場所(?)で、また出くわして;また同じ方向へ歩いて行きましたから、たぶん同一人物なんでしょう。
今度は頬もこけて?たので、よりパワーアップ(?;)してました。^^;

なんか。
お祝い(脱稿の;)を、貰った様で(爆)嬉しかったです。
(で、そのお祝い?に少し凹みが軽減したという。^^;)

誰だか解らない人、「ありがとう」。(笑)
以上、昨日の「!」。

今日の「あれっ!?」は、眼鏡のフレーム。
12/16の彼は、黒ぶちの眼鏡をかけていたんです。

・・・・
これも……かな??(笑)


最新の画像もっと見る