土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

空からそら

2014-10-15 02:20:12 | そらジロー

なんかおかしい。
なんかおかしい、という事でデジイチ(標準レンズ)確認しました。
何故か、いつの間にか、設定が 55分進んでいました。
前エントリー「東の空と南の空と」で書いた時刻(写真の)を先程修正しました。
ガセネタ(?)流した、よりも自分的に疑問、疑念が晴れてすっきりしました。
なんと言うか、すみません;

すみません(?)ついでに、PCトラブルでお蔵入りになっていた写真を、一挙UP。


























 おまけ(笑)。


以上、2014夏・汐博。そらジローハウス&そらジローパークより。
(※「ぽつリンミニサッカー」は新規ゲーム)









日テレ屋クレーンゲームと、汐博うちわ第3弾・第4弾、その他諸々。





そらジローカフェ(日テレタワー・グランディーバ)。

先日行った時も入りそびれた;(↑この写真は夏)
ぽつリンともタッチの差で触れ合えなかった;(後ろ姿を見送った;)
今度行った時には、是非両方叶えたい。

「今度」は、ぽつリンになるか、くもジローになるか、それともそらジローか。

またっクレーンゲームにトライしに行ってきますっ!


最新の画像もっと見る