土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

書かないと、

2014-10-27 06:48:55 | 日記
今しがたヘッドラインで見ました。
作家の赤瀬川原平(尾辻克彦)さんが亡くなられたそうで驚いています。

「千葉市美術館」で展覧会が始まる(明日から)という記事を今月8日に見ていたので、お元気なのだと思っていました。

昨年開催の「椿会展 2013 ー初心ー」にも行ってきましたが。
私にとっては、あの「トマソン」であり、その題材を使って小説を書いた事もあって。

ハロウィンが終わったら(ハロウィンの書き込みを済ませてから)いよいよ、その三年越しの(三回書き直し = 三作の連作短編にした)自身の小説を UPしようと思っていた矢先の知らせだったので、変な言い方ですが、残念な気持ちでおります。

ご冥福をお祈りします。


「赤瀬川原平の芸術原論 1960年代から現在まで」
http://www.ccma-net.jp/exhibition_end/2014/1028/1028.html


最新の画像もっと見る