土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

ハロウィン・ナイト

2014-10-31 02:34:11 | 日記
一昨年の猫ジローは、めっちゃ可愛かったな~♡
「TV LIFE」で予告されてた仮装(?)、今年はなんだろう?
今夜の「news every.」が楽しみだっ!

と、いう事で(?)。





「ドンク」のハロウィンパン。
猫のチョコレートパンと、オバケのクリームパン(普通の?笑顔バージョンも有り)。

珈琲は「KALDI」の「ハロウィンブレンド」。濃いめに淹れる私は美味しいと思いました。
(新橋店が出来て寄り易くなって嬉しいな~)





猫のスノードームは去年のもの。
ぽつリンに似ていて可愛かったので購入。(確か;ダイソー)





KALDI のオリジナルぬいぐるみ(クタクタカボチャン・クタクタフランケン・クタクタドクロチャン・クタクタネコチャン)は 270円とは思えぬクオリティーで驚き!

お約束(?)のパンプキンプディング。(^o^)
今年はギャラリーに合わせて、少しダークで。(^o^;)
(そらジロー達には、あとでお裾分けします;)



さて、ハロウィンが終わると、もう残り二月。
今年は早かった。
あっという間に、新しい年が来るのだろう。
でも三年は長過ぎた。
次のエントリーは予告通り、小説になります。

では、楽しいハロウィン・ナイトを!



P.S.「ナナナ」さんも、「カツオ人間」も「ペッカリー」も好いけど。今お勧め(?)なのは「ずーしーほっきー」と「レルヒさん」。
ま、普通のゆるキャラではないよね、皆。(笑)


「ずーしーほっきー画像データ集」 ※凄いよ!(笑)
http://www.city.hokuto.hokkaido.jp/modules/shinkansen/content0039.html

「レルヒさん オフィシャルサイト」 ※(爆)
http://www.niigata-snow.jp/lerch_pc/


※「神田古本まつり」始まってます。(10/25~11/3)


追記(23:44)
昨年はシルクハットの怪人(?)だったね。もみジローか、はなジローが無かったのと勘違いしてた; ゴメンネ~;;(↑削除・修正したよ;)
ジャック・オー・ランタン可愛かったよ~!!(スノードームとお揃?で嬉しかったよ~!)

大屋根のニケが、あっという間に居なくなったけど、どこか移動したのかな?;

最新の画像もっと見る