ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

1年ぶりの歯医者(=△=;)))

2014年02月21日 | ゲーム

虫歯?なのかおっきな穴があっていつも歯磨きする時に磨きにくかったので

1年ぶりに歯医者さんへ行ってきましたぁー。歯医者は昔からものすごく苦手

なので電話するのに妙に勇気が・・・(--;)))) でも早めに治しておいた

方がよいので、、と思い治療をしてもらったら簡単に削って詰めて終わり♪

と簡単処置で痛みもなく(^-^)ただいっしょにしてもらった歯石削りが

けっこう普通に痛くてちょっと我慢がいやぁでした(>△<)

1

久しぶりのアニメDVDを購入☆生徒会役員共もまさか2期がやるとは

思わなかったので嬉しいかぎり(>▽<=)!全巻予約したので毎月の

出費が痛いかなぁ、、他にはまど☆マギ劇場版が4月に発売するので

そちらも予約、予約といえば7月にオーズのSICシリーズのサゴーゾ

でるとのことでこちらも2つ注文! ガタキリバの頭部も付属!?

2

ドラクラはついに夢幻の天廊も500階に到達!!

ここからが本当の地獄だ・・・・・

ボスが全部オーラになっての登場でルーン魔法の一部を使用してきたりで

かなり凶悪になってきましたぁ、、ボスまでの道のりは同じく緩やかに敵が

強くなってきてる程度ですけれども、、、、それでも気が付くと蒸発してる

ことが多々ありますけど(--;)

4

500階以上のエンシェントドラゴンも真っ黒に真っ赤なオーラで登場!

といっても実は通常のオーラボスよりも楽だったり・・・(^^=;)

普段の500階以降のオーラボスはプロテ貼ったり、風の加護

密着すると一瞬でキャラが溶けたり落雷来たり魔法弾飛んできたりで・・

癒しだったはずのワイバーンやビートルさんでコンテ寸前まで

追い込まれたり(=△ー;))な、なんと。

ゲイザーとかは風加護つけて裏にワープしてきて触れて即死・・・

パイレーツ戦はオーラ倒したら巨大カエルまで参戦してカオス状態で

仲間NPCはすぐに退場~一人残ったファイターはまったくテンペスト

振る余裕もなくものすごいフルボッコ状態、、、なんとか1コンテだけで

済んだですけれどほとんどメガスマするしかない状況・・・。

こうなってくるとほんとメガスマ特化武器&断罪装備の方が今後は

効率よくなってきそうだなぁ、、、といってもここまできたのでとりあえずは

満足かなぁ、、念願のオーラボスたちと戯れることができたので♪

到達時はかなりの満足感が(=^▽^=)ほとんどマッチングしなかったので

NPC連れて登ってきた感じでしたし、、、。

3

このあたりまでくると3属性武器も手に入るのである程度、

道中使用用の吹雪&閃雷&火竜のヘブンソードを厳選して新しいカバン

を作ってみました!敵に対して武器を持ち替えたりでなかなか楽しい

戦いもできて◎ 属性体制のある敵にはカオス剣で殴ればいいですし。

後は3属性の各種ボス用がほしいかなぁ、、、吹雪は一本あっても

残り二本がまだ厳選してないので、、閃雷は人型、火竜は自然への

与ダメがほしいので厳選しがいはあるのですけれども。

そういえばメガスマ属性の紫OP6種がここまで来てまだ4種しか

そろっていないという、、、、ファイターで6本持たせて遊びたいのに

そろうことがあるのかどうか、、、さらなるやり込みかなぁ。。

他には厳選装備はある程度落ち着いた部位についてはヘブンに

黄色or紫のOPがついたものが必要なのでなかなかいいものが

でない、、、それに加えて与ダメ被ダメは妥協したくないので結局

色つき2個が来ても白OPがだめだと採用できなかったりで残念が

多いのがなんとも(=△=))))

カオス装備も種類によってはずっと使えるので混沌へ戻って

少し厳選もいいかなぁ、、、道中の敵は癒しですし。。

装備求めての旅は今年いっぱい持ちそうです♪

夢幻の天廊は800層以降はさらにボスの無敵化や回復、さらには

カース使用らしいとひどい環境みたいなので今後目指すかどうかは

保留だなぁ、、、まずは他のキャラを少し潜らないと。。

ドラクラ以外ではBBCPがアーケードでバージョンアップでバランス

調整がはいるそうで、、家庭用もGWぐらいに更新あり?かな?

楽しみです(^-^) 鉄拳TAG2も楽しんでますし、それにここにきて

ストⅢがアップデートがあったみたいでランクがループしなくなっていたり

マッチの判別がしやすくなったので遊びやすくなっていましたぁ♪

ただオンラインは強者ばかりで同じぐらいの人がいないのが・・・。


最新の画像もっと見る