ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

サムライスピリッツ 高嶺響 解禁★

2021年04月28日 | ゲーム

令和サムライスピリッツのシーズンパス3 第二弾キャラ 高嶺響が

今日から使用可能に(*´▽`*)!!月華二幕でも好きだったキャラ。

カプエス2の方でも人気キャラだけどこっちではほとんど使わなかったなぁ。

響参戦で月華曲も追加!!このご時世に月華のアレンジBGMが聴けるとか最高じゃまいか♪

これ聴くだけでもめちゃくちゃ嬉しい(*´Д`)はぁはぁ

まだちょっと触っただけだけどモデリングも悪くないし、いい感じなのでは?

弱斬りがリーチ長くてよさそう、ダッシュ蹴りがダウンありだけど最近の

調整だとナーフされつつあるダッシュ蹴りでダウン持ちとは、優遇されてる?

そういえば前回のアプデでこっそりナコルルの緑ナコが紫ナコになってたみたいで

今更カラー変更とかはさすがに改悪なのでは、、、追加なら納得するんだけど(´・ω・`)

思ったより早かったシーズンパスキャラ、次はまだ未公開2キャラだけど

唯一の3キャラ目が天草とかいう噂もちらほら、、、今更天草とかいいから

ズィーガーを、、、100歩譲って鈴姫をお願いします(´艸`*)

最近はお絵描きの方でもGIF画像でネタ絵で遊んでるのでちょっといじってみた♪

ほたるる - pixiv

pixivFANBOX


最新の画像もっと見る