ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

ドラクラ日記まったりしたい。

2014年09月06日 | ゲーム
お盆明けからお仕事がだいぶ忙しくなってきて週末は休日出勤などで
けっこう体力勝負なこの頃です((=ω=))))


ここ最近読んで面白かったコミックいろいろ。。

ブログの方が秋にサービス終了なので今回からこっちにお引越しを終えて継続。
後はHPの方も来年にはサービスが終わるということで長年続けてきたサイトも
閉鎖しようとかなぁーと思っています(= ω =)ふぅ。。


ドラクラは毎日ちょこちょことアマゾンで夢幻を登りつつ、、、
ついに念願のアイスソードを手に入れたぞ!!

ということで吹雪斧をゲットできる階層まで到達できました、、けっこう長かったなぁ・・・。
ここの階層だとパイレーツ戦なのでパリィ出来ればすごく楽、、失敗するとすぐにLPが溶けて
赤字地獄に・・・・少し厳選マラソンしようとしたらオーラ倒すたびに巨大カエルになるという
引きの悪さに赤字に・・・LPお祈りしておけばよかった・・・(~0~))

ここ最近でなかなかよい武器の掘りもの、、といっても低層で拾ったのでどれも数値が
いまいちだなぁ~(TT)) とりあえずは厳選もいいけどもっと全体的に登ってから
格装備の厳選マラソンした方がいいのかな。。

こっちはエルフちゃんで登っていたらオーラ雑魚のバーゲンセールで一気に紫OP大量ゲット!
だったのに曲芸、、伝説、、伝説、、伝説、、ドラクラあるある・・・全て産廃でした。。

他にはゲームではブレスオブファイアⅢソウルハッカーズをちょこっと進めてみたりで
まったりRPGを楽しんでみたり♪ 格ゲーはウルⅣを昔の知識のみでちょっと対戦したり・・。
BBCPは新たに新コスになったノエルで遊ぶようにしました、旧よりもかなりデザインもよく
なって可愛くなったですし、ガンカタスタイルがかっこいい♪ 昔に元ネタの映画をみたことが
あったですけどまた観てみたいな~(・ω・=) オンラインはみんなレベル高すぎてぜんぜん
対戦の駆け引きが成り立たないですが・・・・前に使っていたアマネも触ったらかなり腕が
落ちていて動かせない始末・・・練習さぼるとかなり辛いなぁ、、鉄拳もまたやりたい。。
格闘ゲームは下手の横好きなので近いプレイヤーさんを見つけたらまたぁりと楽しく対戦プレイ
をしていきたいです(=~ω~=)))

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんぱすー (ファイ子)
2014-09-08 09:17:03
はじめまして
最近ドラクラ関係のブログを探していたところ、こちらのブログを発見したので、お邪魔さしていただきました
まだ700層のあまちゃんファイターですが、ブログ楽しく見さしていただいております
にゃんぱすー♪ (ほたるる)
2014-09-08 21:29:09
ファイ子さん>
はじめまして。
ドラクラをプレイされていられる方からこうして
コメントをいただけてうれしく思います(^-^)
700層まで登られていられるということで
かなりの冒険狂ですよ!(>▽<)
800層目指して夢幻がんばってください。
うちも他の職業で500層目指したりで
マイペースに登っていこうと思います♪