ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

止まるんじゃねぇぞ・・・

2017年12月03日 | 日記
今週もいろいろとプチ絵のカラー絵をいくつか仕上げてみました♪

最近話題のアズールレーンとかもやってみたいけどスマホ系のゲームは
やったことないのとお金がないのが辛い(´・ω・`)完全に動画勢なので
プレイ動画などを見つつにまにましています(=ω=)))

こっちは遊びで懐かしいシール風味に加工してみたもの☆

今季アニメもそろそろ終盤だなぁ、少女終末旅行も終わってしまうんかな。
ドラゴンズクラウンの方はひたすらファイターを登ってみたり。
今回はいろいろと装備更新が来た(@▽@)!

ガチ盾は伝承OPは絶対外せないので自然用、というかウサギ用かばんの
盾の更新が来た!与ダメ被ダメ種被ダメは絶対条件だけど今回は
スタン時間軽減がついてるのが大きい!後はアイテムドロップがおいしい。
鉄火場ベルトのせてるかばんなのでアイテムドロップあると道中の
生存率がぐっと上がる♪

それとおなじかばんに突っ込める紅蓮剣も☆
紅蓮で実用性あるレベルのが出たのはこれが初めて(>▽<)
もう4000層になるけどここでやっと出るとか、、、出なさすぎ。
紫メガスマ系での持続性ありの追加は道中かなり安定するので
烈風や毒は愛用してるけど紅蓮もいい感じですね!素のメガスマ
だとかなり不安なので(-×ー)紅蓮なら水場がダメなのが欠点だけど
スリップダメージ見込めるしディフェンスにも十分♪
今回のは数値安定しているのと魔法与ダメもあるし被ダメつきなので
これまた道中の安定につながるのが大きい!今回の更新は久しぶりで
なおかつ確実なパワーアップになったなぁ。

後は毎回更新あんまりこないベルトでいいものをゲット☆
与ダメ被ダメ種被ダメダウン耐性の4項目を満たしているのと
人被ダメなのでかなりおいしい(>w<)耐久もたっぷりあるので
セカンドファイターの海賊用かばんを更新!メガスマ派スタイル
だから剣回収にダウンが不安だったのでこれで安定しそう、こっちの
ファイターはスキルPTがカツカツだからイヴェイド2回しか動けない
ので機動性がどうしてもねぇ・・・。水耐性や凍結も氷ストームに
効果でるから無駄ではないし♪

とりあえずはマラソンはしないでひたすら登り続けてみよう☆


最新の画像もっと見る