ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

お絵描き練習ちゅー(*ノωノ)

2023年11月26日 | 絵・イラスト

今月はアナログ段階でのラフ絵状態での画力アップに日々かきかき厨_(:3」∠)_

といってもあれもこれもは効率悪いのでとにかく、ひたすら顔だけ練習(*ノωノ)

とりあえず成長確認兼ねでソフトな感じにカラーイラストまでいくつか仕上げ♪

ちゃんとカラー作品として仕上げるリソースはないので極力作業量少ない工程で(●^p^●)うぼぁ

まだまだうまくいかないのひたすらラフを精進せねば・・・。

お絵描きとしては古参だけどまだ戦闘力が上がるということを証明したいです(∩´∀`)∩よぼよぼ。。

 

前に壊れたエアコンも無事に新しいエアコンへの取り付け換装も完了したのでお部屋も快適☆彡

 

:追記

作業量多い&構図考えるとカロリー消費多いので

気分転換でバストアップ手抜き塗りなどでマリーちゃん(∩´∀`)∩

ひたすら顔しか練習してないから体とかポーズとかまだまだ先になりそう。

ほたるる - pixiv

ほたるる|pixivFANBOX


最新の画像もっと見る