ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

今年もそろそろ終わり☆

2017年12月29日 | 日記
今日で29日、2017年も残り数日になりましたぁ(=▽=)
今週は体調を崩してしまい、、、というのも家族の一人が風邪をひいて
お約束で全員感染、、うちも数日前に急に熱が出て熱はなんとか1日で
下がったけど今度は咳が今までにないぐらいやばくなってしまって・・・。
昨日から横になると息が出来なくなるぐらい咳がでて寝れないで
座った状態で就寝しましたぁ( ˘ω˘)スヤァ~
今日も同じ感じになりそう、、ううぅ、辛い。。

なにするにも集中力下がるから早く治ってほすぃ。。
今年はスクエニRPG作品に恵まれてたなぁ、がっつり遊んだ感じ!
仕事も終了しちゃって今後どうしていくかは真っ暗だけど、
終わるまでは終わらないよ(>▽<)

今日からコミケもやってるみたいだけど昔と同様活気あるのかなぁ、
イベント参加することはないだろうからなぁ、、。

あっ、そういえばプレバンでついに仮面ライダーオーズの残りの
オーメダルセットが発表されました!劇中でちらっとそういうシーンが
あったのでぜったいにいつかくるとは思っていたが、、遅かったなぁ。
だがこの時のためにボーナスはちゃんと蓄えておいたのだよ(++)
1セット4万もするぼったくり価格、、あいかわらずひでぇ。。。
だが俺はこいつぅをぉ3セット予約するぜぇいい ズキュゥウウウウン!!
とち狂ってるとしか思われないだろうなぁ、、来年の夏届くらしい・・。
その時まで生きていればの話だがな!(@◇@)!

今年一年は珍しく長く感じたかなぁ、6月までは仕事で病んでて
繋ぎつなぎだったし、その後は生活習慣がらりと変わっての毎日で。。
来年はどうしていこう、もうちょっと計画的に過ごせるように
していきたいな、お絵描きももっとやっていきたい(>w<)
それしかうちにはないのだから。

それではよいお年を~☆(^0^)つ~☆

最新の画像もっと見る