栃木県はが郡の

陶工のつぶやき

熱烈に!

2016-09-22 22:49:27 | 雑記
数日前

妻と近所を散歩していた

むこうから

見覚えのあるわんこをつれた若い夫婦が歩いてきた

「ダウニーちゃんだねえ。」


わんこもこちらに気付き

尻尾をふって近づいてきた

まだ生後5ヶ月のアメリカンコッカースパニエルである

大喜びでおなかを出して甘えてくる

こちらもうれしくて

ワシャワシャとなでていると

今度は抱きついてキッスの嵐!


「私たちにもこんなことしないのに。」とその夫婦

わが妻が「こんなおじさん相手で申し訳ないです。」

おいおい!

おれが若いわんこをそそのかしているわけじゃあるまいし

そっちが好んで抱きついてくるんだぞ


こういうのをえん罪と言うのではあるまいか


そう思いながら

まあ

・・・うれしかった


「尻尾ふり 出会いとわかれ 彼岸花」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。