栃木県はが郡の

陶工のつぶやき

はにかみ王子

2007-06-27 21:57:41 | 雑記
最近話題のこの人。
石川遼くん
なんだか「冬ソナ」に出てた、パクヨンハに似てません?
家の周りには、草刈王子が出没。
この暑い中、田んぼの周りを草刈してます。
これがまあ、きれいに刈ってるんです。
いつも会えるとは限らないので・・・あしからず。

さて今日は仕事をしながら
ビートルズ・ネイキッドを聞いてました。
「LET IT BE」はこのアルバムバージョンとシングルバージョンと
LET IT BEアルバムバージョンと三曲聴いてます。
一番違うのが、間奏のギター部分。
その次が後半のバスドラム部分かな。
音としては、ネイキッドが良いけれど、ドングリマンとしては、LPアルバムバージョンが好みですね。
でもぜ~んぶ良いです。名曲中の名曲だと思います。

午後の疲れが出る時間には、ワグナーのワルキューレじゃ!
ジャ~ンジャジャン、ジャ~ンジャ~ン♪
いくぞー♪やるぞー♪
となりで寝ているドッグマンには迷惑か?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
午後の昼寝は! (アルファ)
2007-06-28 21:58:53
ドッグマン、午後のお昼寝はどちらで?我が家では、やはり土間が涼しいのかお昼寝は仕事場でスヤスヤと!寝顔にほほえむひと時です。
アルファさんへ (ドッグマン)
2007-06-28 22:01:16
お昼寝は工房の椅子の上です。
工房涼しいですから。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。