栃木県はが郡の

陶工のつぶやき

華麗なる遺産・・・だって?

2010-03-26 23:14:17 | 雑記
華麗なる遺産と言う韓国ドラマが入っていたんですねえ。

いつものことながら、終わる頃に気付くという・・・笑

ツイッターで評判になっていたので

今日初めて見てみました。

いや、長い長い。笑

でも引き込まれましたよ。

地上波とBSの番組表を見ると、なんと韓国ドラマの多いこと。

あんまりありすぎると、見る気がなくなるのはなぜでしょう?

しかも午後2時7分という始まりは、仕事が出来ないじゃないですか。

まあ、録画してみましたけれどネ。

今度の月曜と火曜で終わるとのこと。

また入らないのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。