栃木県はが郡の

陶工のつぶやき

窯出しとHD出し

2010-08-29 21:43:55 | Weblog
朝夕いくらか涼しくなりました。

暑いと言う事を考えないようにしているんだけど

心頭滅却できないな~

窯の温度を見に行くと240度!

まだ窯出しには熱すぎる。

という事で

調子の悪くなったパソコンからハードディスクを抜き出して

この前我が家にやってきた

富士通びぶ郎君

に読み込んでもらう作業。

するとしばらくぶりの友人がやってきた。

夕方くらいまで色々とおしゃべりをして

窯出し。

今回はなかなか良い出来です。

明日引き渡しなので

検品やら箱詰めの作業中。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (アルファ)
2010-08-30 06:49:58
ハードディスクに問題がおよばずよかったですね。

それに復旧作業も何やらたのしそうで!

返信する
アルファさんへ (どんぐりまん)
2010-08-30 12:02:59
しもだてアートの書類の復旧をしないとえらいことになるので、必死ですよ。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。