放浪そば屋のブログ

南国の屋久島でそば屋を営んでたけど2016年に北海道へUターン、十勝は池田町でまたまたそば屋を開業しました。

手ごわい十勝の大晦日だった

2016-12-31 20:23:27 | 日記
今日は屋久島の大晦日より厳しかった~。

11時開店で、12時前には完売寸前。

いつもより多い45食程度用意しとったんですけど、甘かった~。

反省。


そんで明日から営業します。

1月1日。

店休んでもヒマなんで。

そば屋やってから、ず~っと3が日休んだ事ありません。

休んでも宿泊費は高いし、航空券は強気だし、お盆&正月&ゴールデンウイークなんて、休みにしてもロクな事無し。

よって、仕事しとった方がよろしかろう。

利別の家は「利別神社」の近くなんで、初詣でのお客さんが流れて来るかな?って。

捕らぬタヌキの河ざんよう、かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿