放浪そば屋のブログ

南国の屋久島でそば屋を営んでたけど2016年に北海道へUターン、十勝は池田町でまたまたそば屋を開業しました。

開店から怒涛の1週間経過

2016-12-28 08:49:35 | 日記
先週の水曜日からそば屋開店して、1週間がそれこそ「あれよあれよ」とすぎさりました。

開店初日こそ13名ご来店でしたが、開店日に地元ローカル新聞にそば屋開店の記事を出していただき、翌日からは怒涛の満員御礼&完売御礼の日々。

この満員御礼も「新聞記事効果」で一時的な現象じゃろ、と思っていますけどね。

そろそろ客足も落ち着いてくる頃じゃあなかろうかね?

初日の13名にしても、屋久島でのそば屋開店日は7名のみ。

実に倍近い来客数で、十分に満足しとったんやけど。

さて、年が明けてどうなりますかね?

ところで「そば屋開店」も果たしたんで、そろそろブログの題名を変えようかと思います。

「放浪そば屋のブログ」か「いつまでも旅の空・そば屋のブログ」、こんな感じの題名にしようかな~。

年末か年明け早々の頃にでも変えますので、宜しくお願いいたします。

さてさて今日もがんばるべ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿