放浪そば屋のブログ

南国の屋久島でそば屋を営んでたけど2016年に北海道へUターン、十勝は池田町でまたまたそば屋を開業しました。

釣れないッス

2020-02-04 13:17:12 | 旅行
連日釣りに出撃しとります。

毎日夕方、滞在している部屋へ帰ると、もうへとへとのボロボロですワ~。

ず~っと重いジグをフルキャスト、朝から晩まで。

それでも釣れないッス。

一度だけカンパチがヒットしたけれど、相手が悪すぎた。

ミノーのフックを伸ばされてアウト。

今日はそれでもまだ晩ご飯のおかずになる魚が釣れてくれましたヨ。

まあまあのサイズのアオチビキ。

60㎝ちょい足りないくらいのヤツ。

天気も上々で景色も良いんだけどね~。

JRホテルとモッチョム岳

昨日屋久島の知り合いのミカン農家の果樹園へちょっとだけ行ってきたんです。

タンカンの樹


収穫も最盛期に入ります。

さて今日の午後の部、これから出撃してきますよ~。

山ノ瀬じゃ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおやぎ)
2020-02-06 13:01:55
いいっすね!
アオチビキ釣ったことないです。
食べると美味しいらしいですね。

今年こそは屋久島に行きます!
、、行きたいなぁ
いや、行きます!
平内のK氏にお伝え下さい
返信する
Unknown (hide)
2020-02-07 14:28:23
あおやぎ様

屋久島楽しいんですけど、ショアの釣りではなかなか狙い(オボソ&カンパチ)の魚が釣れてくれませんよ~。
船のジギングならそこそこ釣れているんですケドね~。
ちょっと今の時期はツライのかも知れませんね。
またそば屋でお待ちしておりますので、北海道にも釣りにおいでませ。
返信する

コメントを投稿