放浪そば屋のブログ

南国の屋久島でそば屋を営んでたけど2016年に北海道へUターン、十勝は池田町でまたまたそば屋を開業しました。

やって来る・・・・・

2017-01-30 17:57:35 | 日記
明日、やって来るのです。

そう、僕が以前勤務していた会社のお歴々が・・・・しかも8名様で・・・・(恐)。

まじ、明日は臨時休業にしようかな~?って、ちょっとだけ思いました。

しかし、お世話になった当時の直属上司から、メール&電話で「休むなよ!」の指令が・・・嗚呼。

「まな板の上のコイ」になって、「首を洗って」待ってます。

お手柔らかに・・・・・。

その後、高校時代の友達もどうやら蕎麦を食べに札幌方面から走って来るらしい。

お気をつけていらっしゃい。

店終わったら網走へ走るぞい。

明日はブログ更新しませんが、後日、網走の釣果報告はキチンとしますんで、お楽しみに~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和行)
2017-01-31 15:06:57
お腹いっぱい
もう食べられない
返信する
Unknown (hide)
2017-02-02 15:42:02
和行殿

ようございまいた。
腹いっぱいがなによりだす。
返信する

コメントを投稿