放浪そば屋のブログ

南国の屋久島でそば屋を営んでたけど2016年に北海道へUターン、十勝は池田町でまたまたそば屋を開業しました。

上にも下にも釣り人が・・・・

2017-10-01 20:45:01 | 釣り
今日も閉店後に出陣。

いつものエリアより少し上流へGO。

ただし今日は日曜日で天気◎!

入渓直後、川岸には釣り人の足跡だらけ。

その直後、ちょい上流に釣り人発見・・・ガッカリ。

その釣り人、ダウンで釣っていたんで挨拶してスルー、上流部へ抜ける。

先人スルーしてちょっと上流に再度釣り人在り・・・・ガッカリ。

まだ一度も竿振らず。

その釣り人にも挨拶して、さらに上流部へ。

竿も振らず30分もくもくと上流へ上がったところで、今度は2人組の釣り人・・・・もう散々ガッカリ。

そこであきらめて、そこからダウンでやっと釣り開始。

結局入渓地点まで、小ニジ3匹で終了。

きっと今日一日、同じポイントを10人くらい攻めた後だったんじゃない?

もう日曜日の釣りは止めとこ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿