放浪そば屋のブログ

南国の屋久島でそば屋を営んでたけど2016年に北海道へUターン、十勝は池田町でまたまたそば屋を開業しました。

今週は休まず営業します

2019-08-12 20:57:17 | 日記
今週の水曜定休日は、そば屋は休まず営業いたします。

基本的に定休日の営業なんで、きっとヒマだろうと思いますので、ヒマな人は是非とも足をお運び下さいまし。

お待ちしておりま~す。



そして今日は閉店後に出撃してきました。

ホームリバーへ。

先日のワリと大きな降水の後なんで、釣りになるかな~?なんて思いながら行ってみました。

現地はチョイ濁り入って、やや水量多めでしたけど、上流に向かっての移動はちょっと厳しいところも有りましたが、十分に釣りになりました。

いつも通りに行きのアップはドライ、帰りはダウンウェットで。

やっぱりドライ1に対してウェット3程度の魚の出方ですな~。

そして今日はそば屋も忙しくて、後片付けも終わって出撃したのが4時近く、現地に着いたのがすでに4時半頃になってしまいました。

ちょっきり1時間釣りして、中小型のヤマメ君とニジマス君が合わせて10~12尾くらい釣れたかな~。

最後にデカイのにティペット切られましたワ、残念。

サカナ反転した時に魚影チラっと見えたケド、多分50㎝前後って感じ。

ヤッパ雨の後、最初に入れると良い釣り出来ますね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿